SSブログ

ドッグショー初エントリー!:ボルゾイ審査編 [ドッグショー]

今回は、ボルゾイのザンブロッタちゃんの審査の様子です!
 
ザンブロッタ.jpg
 
チャンピオン牝クラスにザンブロッタちゃんが登場
ザンブロッタ①.jpg
 
ボルゾイのチャンピオン犬がずらりと並ぶ姿は、美しく、圧巻[exclamation]
所狭しと.jpg
リングがいきなり狭くなった感じがします[あせあせ(飛び散る汗)]
 
隣のリングでは、パピヨンの審査中~
隣ではパピヨン.jpg
サイズの違いが際立ちます・・
 
ザンちゃんのラウンド
ザンブロッタ②.jpg
ザンブロッタ③.jpg
ザンブロッタ④.jpg
 
 
ボルゾイのジャッジは、James Sillers さん
この方はボルゾイの超有名な犬舎のトップブリーダーさん
めちゃくちゃ凄い人のようですよ!
 
 審査では、何度となくピックアップされた子達がラウンドしていきます
 
お父ちゃん達は、選ばれないな~と見ていると
 
最後にお父ちゃんとザンブロッタちゃんがピックアップ [手(チョキ)]
 ザンちゃん、ラウンドに入ります
 
ザンブロッタ⑤.jpg
ザンブロッタ⑥.jpg
 
走り終わった直後、ジャッジがザンちゃんを指さされました!
選ばれたのです[exclamation] ザンちゃんが[exclamation×2]
 
ザンブロッタ⑦.jpg
ザンブロッタ⑧.jpg
ザンちゃん、キープされてたんだね!
 
おめでとう[exclamation]牝の1番だよ[exclamation]
 
 
この後、続いて牡の1番とガチ勝負
 
 
牡の子が1周ラウンド、続いてザンちゃんが1周ラウンド
 
ザンブロッタ⑨.jpg
ザンブロッタ⑩.jpg
 
 走り終わって、止まろうとすると
もっと走れ!ってジャッジからの指示
 
ザンブロッタ⑪.jpg
ザンブロッタ⑫.jpg
ザンブロッタ⑬.jpg
ザンブロッタ⑭.jpg
 
グルグルと周って、やっと走り終えたら
すっと手を差し伸べられました
 
ザンブロッタ⑮.jpg
なんと[exclamation&question] ザンちゃんBISSですよ[exclamation×2]
ボルゾイのトップ[exclamation]
 
最初っから決めてたんでしょうね
2周目に行った時、これは決まったな~!という感じでした
 
お父ちゃん、最後にドカーン!が最近、お約束に
湧かせてくれます[わーい(嬉しい顔)]
 
本当におめでとうございます[exclamation]
 
ザンブロッタ⑯.jpg
 (写真撮影待ちのザンちゃん)
 
 
BISS.jpg
 
ジャッジさんも写真撮影
ジャッジさんも記念撮影.jpg
ザンちゃん、よっぽど気に入られたのかな[わーい(嬉しい顔)]
 
この後、ボルゾイのチャンピオン参考犬のデモが行われ
先月のインターナショナルチャンピオン、ハンター君も登場
 
ハンター君.jpg
ボルゾイCHデモ.jpg
 
 
ここまでで、かなり時間も遅くなったのですが
最後にハンドリング講習会が行われ、パパも参加したのです。。
その模様は、次回で!
 
 
 
(ボルゾイ間近で見てください。綺麗ですよ~ままりんご)
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ラピスまま

お世話になりました。
お会いできて良かったです♪
りんごちゃんムチムチかわいかったですよ。
初めてのショーでも臆することなく堂々としてたし。
ビエさんが「ブッフォンままの子は目が似てる。」って言ってました。どうでしたか???
北海道も出陣ですか?応援には行けなそうですが、静岡から応援しますね!
パパさんもショーリード?購入でハンドラーやる気満々です
ね。りんごちゃん、パパさんの活躍楽しみです~




by ラピスまま (2010-05-11 19:59) 

エレン

ラピスままさん、こんばんは
こちらこそ、お世話になりました
ままさん、皆の応援しに来てくれてありがとうございます!
そして、ラピスちゃんにも会えて嬉しかったです~!!

りんご、ムッチムチ~のぷ~りぷりっですよね^^
目力はラピスちゃんもありますものね
そこは似たものがあるかも
でも、体型があまりにも違って・・・^^;

函館にも行こうとは思っています!
また、その様子は・・・・

byままりんご
by エレン (2010-05-12 23:18) 

ビエ

こんばんは~!
お写真数枚 お持ち帰りさせていただきました。
ブログでもちょこっと使わせていただきました。
事後報告で すみません。
by ビエ (2010-05-12 23:25) 

エレン

ビエさん、こんばんは!
さっきパパともう見てました^^
親子対面の写真だぁ~!って
いえいえ、どうぞ使ってください
ライト兄ちゃんと、ルカ君の写真、先発でメールしようしよう・・と
まだ送れてません。すみませ~ん!

byままりんご
by エレン (2010-05-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。