SSブログ

今更ながらのXmas旅行:レジーナリゾート富士編④ [お出掛け]

引き続き、Xmas旅行 レジーナリゾート富士
2日目の朝からです[ダッシュ(走り出すさま)]
 
朝食も美味しかったです。子供食も大人と全く同じなのには多少驚きました
そんな料理を分けるほどでもないだろうし、手間も掛かるからかな?
ただ、ちょっとユウにはまだ早いかなぁ・・
 レジーナ2日目①.jpgレジーナ2日目②.jpg
 ユウちゃん、トーマスランドのガチャガチャでパーシー出して大喜び[るんるん]
 
 朝ごはんも終れば、こちらのお嬢さん達のお楽しみです[exclamation]
ドッグラン中央にはもみの木?かな
まだ若い木だけど、これから大きくなって立派になるでしょうね
 レジーナ2日目③.jpgレジーナ2日目④.jpg
 
りんごも久しぶりに飛びます[ダッシュ(走り出すさま)]
レジーナ2日目⑤.jpg
 飛びます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
レジーナ2日目⑥.jpg
 寝転びます[あせあせ(飛び散る汗)]
レジーナ2日目⑦.jpg
 寝転びます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
レジーナ2日目⑧.jpg
 ね、寝転びます・・・[たらーっ(汗)]
レジーナ2日目⑨.jpg
 
いや、寝転んでばかりじゃなく、しずくと一緒に遊んでました[exclamation]
レジーナ2日目⑩.jpgレジーナ2日目⑪.jpg
 テンション上がるよね[グッド(上向き矢印)]
レジーナ2日目⑫.jpgレジーナ2日目⑬.jpg
 
 もう、びしょびしょになるけど、雪だからあまり汚れないしね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
お嬢さん達にも満足してもらったので
[いい気分(温泉)] 入って、お昼でも食べに行きましょうか
 
 
 では、次回からの続きにします
 
 
 
 
(もう、3月終ってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)] byままりんご)
  

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

isoshijimi

朝食も豪華ですね♪
雪の上で転がっているのが気持ちよさそうです(^^)
by isoshijimi (2014-03-29 05:03) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
雪の上でも転がってますが
土の上でもアスファルトの上でも
よく転がってます・・・
すぐに薄汚いりんごになります。。。

byままりんご
by エレン (2014-03-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。