SSブログ

今更ながらのXmas旅行:レジーナリゾート富士編⑥ [お出掛け]

やーっとのXmas旅行記、レジーナリゾート富士、最終編です[exclamation]
 
2日目晩御飯の模様から
 
左はママの通常メニュー、右は甲殻アレルギーのパパ用。エビを変えてもらってます 
 2日目晩御飯①.jpg2日目晩御飯②.jpg
 
これは、ユウのお子様用。今日はオムライスです[るんるん]
2日目晩御飯③.jpg2日目晩御飯④.jpg
 
大人のメニューが続きます
 2日目晩御飯⑤.jpg2日目晩御飯⑥.jpg
 ステーキは美味しかった。。。
 2日目晩御飯⑦.jpg2日目晩御飯⑧.jpg
 
鮑も格別[exclamation]
2日目晩御飯⑨.jpg2日目晩御飯⑩.jpg
 
大人とお子様用デザート
 2日目晩御飯⑪.jpg2日目晩御飯⑫.jpg
 やっぱり食事はいいです
美味しいで~す[exclamation]
 
周りは静かだし、大浴場がない分
部屋でゆったりで大人の旅行先ですね
 
お子ちゃま達も遊園地近いから楽しみあるしね[るんるん]
また、リピーター先になるかな?
 
 
のんびりしながら最後の晩を楽しみつつ[眠い(睡眠)]でした
 
 
 
で、3日目の朝ごはんです。この朝食の頃、食堂の入り口には門松が飾られました[exclamation]
 3日目朝御飯①.jpg3日目朝御飯②.jpg
 ホント、季節感が狂ってますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 なかなか良いレジーナリゾート富士でした
 
今度はOPEN価格じゃないから、もう少し安かったら良かったんだけど
 
 
でも、トーマスランドにはまだ行くだろうし
近場で行きやすいし
食事はいいしで
 
近いうちには・・再びでしょう[exclamation]
 
 
またの機会でね[exclamation×2]
 
 
これで、時期遅れのXmas旅行記はおしまいです
 
 
 
次のブログは何時になるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
 
(いいともの終了と同時にママの育休も終了~仕事に戻ります。byままりんご)
 

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

isoshijimi

とっても豪華で美味しそうです♪
アワビ大きい!

お仕事復活されるのですね。
頑張ってください!
by isoshijimi (2014-03-31 04:43) 

ピース

こんちは!
ごはんがすさまじく豪華だね。
今度はこっちに泊ってみようかなあ。
でも、高そうだなあ。
ちなみに最近、フジプレミアムリゾートにとまったよ。
by ピース (2014-04-01 18:14) 

エレン

isoshijimiさん、こんばんは
もうすでにかなりの時間経過があるので、
美味しかった~、満足した~
の記憶しかなかったり^^;

仕事始まりました
慣れるまで大変です。。

byままりんご
by エレン (2014-04-03 21:20) 

エレン

ピースさん、こんばんは
ピースさんの記事見てびっくり
泊まった時期は違うけど、お隣のプレミアムに泊まってたんですね!
記事UPが同時期だから、意気あってますね~
今度、こっち泊まってみてください
部屋タイプ変わるとまた違う感じになりそうです
うん、お得な時に泊まれたらいいですよね~

byままりんご
by エレン (2014-04-03 21:26) 

TwitterCo-Lon

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thx
by TwitterCo-Lon (2021-01-17 17:38) 

MikkyBloro

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by MikkyBloro (2021-09-01 02:01) 

ShermanAcusa

Bán Accounts Twitter cổ 2009>2012 - Email Gmail New Chất lượng cao : https://CloneVia.com

Click here

https://CloneVia.com

With thanks

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán Tài khoản twitter
bán nick twitter
đăng ký Tài khoản twitter
by ShermanAcusa (2021-10-28 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。