SSブログ

ドッグショー初エントリー!:ジャック審査編② [ドッグショー]

今回も、もちろんドッグショーの続きです
 
ジャックラッセルテリア、チャンピオンクラス 牡の審査から
 
チャンピオンクラスともなると、牡・牝ともにエントリー数が俄然上がり
一気に華やかになりました
 
牡は14頭エントリー+前のクラスの1席の子
 
りんごの兄 ライト君、従兄弟のルカトニも登場です
CHクラス①.jpg
CHクラス②.jpg
 
まずは、ルカトニから
ルカトニ①.jpg
ルカトニ②.jpg
 
ルカ君、ピシっとします!
ルカトニ③.jpg
ルカトニ④.jpg
 
あぁ、ルカ君、前回いっぱい君を載せたから
今回は、前回写真載せれなかったライト兄ちゃん多めで行くからね!
ルカトニ⑤.jpg
ルカ「えっ??聞いてないよ~!?」っとサービスショット [exclamation]
 
りんごの同胎の兄、ライト君で~す[exclamation×2]
ライト①.jpg
ライト②.jpg
ライト③.jpg
ライト④.jpg
なかなかの男前[るんるん]
このシャープな顔つき好き[揺れるハート]
りんごみたいな、はっきりとした顔立ちも好き[揺れるハート]
好きなターゲットタイプ、絞り切れないです。。
 
 ちなみに、この子もタイプ[黒ハート]
タイプ.jpg
 ライト君、モナーク君、静岡組のジャッちゃんに感じが似てませんか~
 
脱線しましたが、ライト兄ちゃんの続きです
ライト⑤.jpg
ライト⑥.jpg
ライト⑦.jpg
 歩く姿も凛々しく見えるのは、ひいき目でしょうか?
 
ウィナーズは、前のクラスの子?オーバースペシャルって言ってたから?
ウィナーズ.jpg
こういうところが、よく分かってないので
記事に書くのが辛いところです[たらーっ(汗)]
 
こちらが、リザーブウィナーズ
ショーが終わると、ハンドリング講習会の先生もされていました
リザーブ.jpg
 
皆さん、この世界では有名人なんですよね
ショーに出ている人は、顔を隠す必要ないのかも知れませんが
勝手に写真公開もいけないのか??と、悩んでしまいます。。
 で、隠しておいた方が無難ってところで・・
 
この後、牝のジュニア、ヤングアダルト、アダルト、自家繁殖クラスの審査がありましたが
全て割愛!
というか、写真撮ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
だって、りんごがリング横にスタンバイしたので
 それどころでは、なくなりました
りんご、いよいよスタンバイ.jpg
しかし、暑さもピークに!
野外はこういう時、キツイですね
 
暑くなってから出場している[犬]達が審査待ちの間やスタンバイの間、
木陰に避難していたのですが
この頃になると、テントで日陰を用意してくれました
 
車の中に[犬]は居ないか?
暑さに気をつけ、日陰で休ませて!と注意のアナウンスも入るほどでした
 
 
 お父ちゃんとの最終打ち合わせ中
りんご、いいかい?.jpg
 
さて、いよいよ
りんごの登場です[exclamation]
デヘッ.jpg
 もちっと、シャキっとしたお顔が・・・欲しかったような。。。
ま、リラックスでいっか[exclamation]
 
 
 
(次回はパパママの浮き足立ったレポートかしら?・・ままりんご)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぐり

まさかの野外!?
大変だったね

ショーの子達は立ち姿がキリっとしているね~

さてさて、どんな結果かな?
by ぐり (2010-05-06 16:14) 

エレン

ぐりさん、こんばんは
2年前の横浜、1ヶ月前の東京は大きいドッグショーだったので
イベント会場の開催だったのだと思います。
野外のショー、多いと思いますよ
成田のジャック単独展も野外だったし、うちのブリーダーさんが
出場されているショー、写真で見る限り、野外だったかと・・
企業とブリーダーさんの主催の違いなのかな?お金、掛かります物ね

そうですね~、ショーに出てる子
バッチリ、ショーマナーが入ってるのでしょう
みんな落ち着いた子ばかりです

りんごの結果・・・知りたいですか?
まあ、楽しければ全ていいのですよ!!!
頑張って、これから書きますよ!

byままりんご
by エレン (2010-05-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。