SSブログ

ドッグショー初エントリー!:ジャック審査編① [ドッグショー]

さて、どんどん行きましょう~
 ドッグショーの続きです[exclamation]
 
ジャックラッセルテリアの審査は9:00から開始
まずはベビークラス、自家繁殖ベビークラス、
続いてパピークラス、自家繁殖パピークラス
と若いクラス順に行われていきます
 
チャンピオンクラス以外はエントリーが少なく、ベビーは1頭づつ
パピー牡でやっと3頭
まだショーにも慣れてなく、途中イヤイヤする子もいて可愛かったですよ
 
パピー牝クラスには、うちのブリーダーさんから花子がエントリー
 花子①.jpg
花子②.jpg
 パピー牡1席とのジャッジだったかな?
花子③.jpg
 
ちなみに横のリングではブルドッグの審査が行われていました。
ブルドッグ.jpg
ブルドッグが3頭並んで歩いてる姿は、 物凄く迫力がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
思わず避けてしまう程です[たらーっ(汗)]
 
あ~、ジャックのショーに戻って
 ジュニアクラスの後に、ヤングアダルトクラス
ここで、モナーク君登場[exclamation]
モナーク①.jpg
モナーク②.jpg
モナーク③.jpg
モナーク④.jpg
モナーク⑤.jpg
やりました!1席です [exclamation]おめでとう[exclamation×2]
しかし、モナーク君の活躍は、まだ続くのです[るんるん]
それは、後ほど・・
 
続いて、アダルト牡クラスにエンゾー君登場
エンゾー①.jpg
エンゾー②.jpg
エンゾー③.jpg
エンゾー④.jpg
エンゾー君は3席でした!
この左の1席を取った子は・・
もったいぶって、後にします!
 
この後、ベビーからアダルトクラスまでの1席の中から牡の1番の審査が始まります。
(チャンピオンクラスは別)
 
ヤングアダルト牡で1席を取った、モナーク君再び登場[exclamation]
モナークグループ戦①.jpg
もちろん、アダルトで1席のあの子も・・
モナークグループ戦②.jpg
しかし、モナーク君、綺麗に歩きますね
モナークグループ戦③.jpg
いい表情するし
モナークグループ戦④.jpg
なんと、モナーク君、リザーブウィナーズ(2番目ね)とりました[exclamation×2](記憶違いの修正しました)
モナークグループ戦⑤.jpg
牡の2番になったじゃないか[exclamation&question]
凄いよ~[exclamation] おめでとう[exclamation×2]
モナークグループ戦⑥.jpg
 
 
続いて、いよいよ牡のチャンピオンクラスが始まります
こちらのチャンピオンツインズ、直前のお手入れ中
ビエさんの話も集中して聞いているようです
CHツインズ①.jpg
CHツインズ②.jpg
 精神統一も怠りません・・・
 
 
 長くなったので、この続きは
また次回[exclamation]
 
 
 
(りんごの登場までなかなか行き着きませんね・・ままりんご)
 
 
 

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ふっちぃ

ドッグショーお疲れ様でしたぁ〜
偶然ですが、モナークくんトコのブログも覗いてきましたよ。
(「JKC南...」ってのと、「モナーク」ってフレーズで、「アレ?りんごちゃんが出たヤツ?っと思って。)
りんちゃんの活躍ぶり、楽しみにしてま〜す(^_^)♪
by ふっちぃ (2010-05-05 15:51) 

ハラマキ

すごいですねー。
りんりん、どんな活躍だったの????
楽しみです。
当然ですけど美しい歩き方があるんですね・・・
今度りんちゃんに披露してもらおうっと!
by ハラマキ (2010-05-05 17:19) 

りふぉんママ

いやぁ~~~ん、
りんちゃん、早く 登場してよぉ~~~っ

待ちきれないよぉ~~

しかし、きれいに ちゃんと 歩くんだなあ~
ちょびっとだけでも りふぉん 見習ってほしい
by りふぉんママ (2010-05-05 18:42) 

エレン

ふっちぃさん、こんばんは
モナーク君の所もUPしてましたね~
私が覗いた時は、まだだったのですが・・
ちょっと、私、記事間違えて慌てて修正^^;
ちゃんと確認して書きなさい!ですね

うーん、活躍。。。
ある意味では(^。^;)/

byままりんご
by エレン (2010-05-06 01:32) 

エレン

ハラマキさん、こんばんは
活躍まではしてませんよ~
思ってたより、まともだった?

ショーリードさえあれば、りんご何時でもお披露目します!
いや、ウシ君も出来るぞ!
今度、私に?パパに引かせて!

byままりんご
by エレン (2010-05-06 01:35) 

エレン

りふぉんママさん、こんばんは
お宝は簡単には出しませんよ!!
な~んて、時系列に書かないと
分からなくなってしまうので、写真を見ながら記事作成~

りんご、順番待ちです!
もう少し、待ってて下さいね!!

byままりんご
by エレン (2010-05-06 01:37) 

AZAMIGARDEN

楽しく拝見させて頂きました。
今回は父の法事&孫の節句で犬だけの参加でしたので、
ブログ参考になりました。
中々解説がお上手ですね!!
by AZAMIGARDEN (2010-05-06 20:14) 

エレン

AZAMIGARDENの方ですか?!こんばんは!
見て頂いてくれてたなんて、びっくりしました~

お父ちゃんが関東のショーに来る時は、お会いしたいし
応援にも行きたいしで、今回で4回目のショー立会いとなりますが
いかんせん、詳しく理解出来てないので
間違い、あやふやな説明となってしまってるので
お恥ずかしい限りです・・

AZAMIGARDENの子達、沢山エントリーされていましたね!
みんな、可愛い子ばかりで、モナーク君も同犬舎戦いになっていましたね!
ビエさん達の先輩犬舎さん、と言うことで私もいつも注目していました!

間違ってたら、ツッコミ入れてください!
喜んで、修正致しま~す!

byままりんご
by エレン (2010-05-06 23:31) 

AZAMIGARDEN

間違いも適当に在っていいですね!!
プロではないのでユーモアが有って楽しいです。
モナーク君から是非このブログを見るようにと勧められてついつい
一言コメントです。
ジャックもこれからどんどん進化して行くべきでしょう。
私共はペット犬専門ですが、かなり改良は進んでますよ。
by AZAMIGARDEN (2010-05-07 00:28) 

ねーちゃん

興味津々で毎回読んでいますが、早くりんちゃん、出しておくれよ~!(笑)
楽しみにしていますよ(*^^*)
by ねーちゃん (2010-05-07 01:03) 

エレン

AZAMIGARDENさん
やっぱり、間違いありましたか~(汗)
一般人ブログだから、みなさん多少の間違いは許してくれますよね・・^^;
ショーの雰囲気を伝える事が出来たら!

ジャックはこれからも進化していくんですね・・
その進化を感じるのもショーなのでしょうね

byままりんご
by エレン (2010-05-07 01:19) 

エレン

ねーちゃん、こんばんは
りんごの記事までは書いたよ!!
後は写真が・・・・
夜のうちに出来るかな~?

頑張るでしゅよ!!

byままりんご
by エレン (2010-05-07 01:22) 

Fuddy

りんちゃん、ママ、パパ、5/3はお疲れ様でした。
モナークのこともいっぱい掲載していただき、本当にありがとうございます。
Azami Gardenさんに是非見て!と紹介しておきながら、私自身のコメント
&お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
お隣の県にご在住なので、またどこかでお会いしたいですね。
改めまして、ありがとうございました。
by Fuddy (2010-05-07 03:42) 

エレン

fuddyさん、こんにちは
fuddyさん、ママさん、もちろんモナーク君も、お疲れ様でした!
モナーク君、可愛いし、頑張ったのでいっぱい載せちゃいました~^^

また、お会いする機会は必ずありそうですね!
こちらこそ、よろしくお願いします
そして、ありがとうございました!

byままりんご
by エレン (2010-05-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。