SSブログ

ココ、満1歳 [ココ]

今日は寒いですね~
関東でも雪もチラつく予報ですね[雪]
 
今までサボっていたブログですが
珍しく立て続けの更新です[手(グー)]
 
それはと言うのも
先週末の12月13日でココ、満1歳となりました[exclamation×2]
 
全然、ココちゃん登場しないまま
いきなり1歳[たらーっ(汗)]
ママ、サボリすぎ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
ユウの1歳のお祝い同様、ママ実家でココのお誕生会やってきました[るんるん]
 
お誕生餅というのでしょうか
誕生餅.jpg
 
ユウと同じく一升餅を背負わせて
餅①.jpg
 
歩かせ(まだ数歩しか歩きませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
餅②.jpg餅③.jpg
 
往復させたら、嫌がってエビゾリ~
餅④.jpg
 
その餅を踏ませましたよ[exclamation]
 餅⑤.jpg
餅⑥.jpg
もうイヤイヤでえーん
 
何されてるか分からないでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
では、バースディケーキ[バースデー]でご機嫌なおして
バースディケーキ.jpg
 
ろうそくの火はお兄ちゃんのユウが吹き消してくれました[手(チョキ)]
 
 
 ココちゃん1歳になったご挨拶です
ココ①.jpg
私、こんなに大きくなりまちた~
まだまだ赤ちゃんなんでしゅけどね[るんるん]
 
 
最後にお得意のいいお顔[ひらめき]
ココ②.jpg
エヘッ[揺れるハート]
 
 
 
 
ユウの1歳までの1年よりもココのこの1年が物凄っくあっという間でした
子供も2人、わんこも2匹
色々とあり忙しさもパワーアップだったからなぁ
更に自分の時間なんてなくなりだし・・
 
 
でも1歳になっても、まだまだ大変ですが
もう少ししたら一段落して楽になるだろうから
 踏ん張らないと[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 
 
(ユウちゃんチラっとしか登場してないね[たらーっ(汗)]また今度!byままりんご)
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

isoshijimi

ココさん、お誕生日おめでとうございます。
無事1歳を迎えられて、良かったです(^^)
というか、もう1年過ぎたことにビックリ(・o・)
早いですね^^;

最後のお写真、いい笑顔見せてくれています!
これからも元気で健康に過ごしてくださいね音符



by isoshijimi (2013-12-18 20:55) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
ありがとうございます
ここ、産まれてもう1年なんて、私もビックリです(^^;

いいお顔、バイバイやお返事などしてくれると
そんな事出来る様になったんだ・・と成長は感じられますね^^


byままりんご
by エレン (2013-12-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。