SSブログ

レジーナの森 羽鳥湖高原:オルサ編 [お出掛け]

引き続き、頑張ってブログ更新です[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]
ほっぽらかして、ネタが詰まって慌ててるとも言えますが[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
実は来週のクリスマス[クリスマス]に11月にオープンしたばかりの
レジーナリゾート富士 に泊まりに行く予定なんです[るんるん]
 
 
その前に・・
 10月にレジーナの森 羽鳥湖高原に旅行に行っていたのです[exclamation]
 
 
なので、クリスマス旅行の前に書いておこうと躍起になってますが
間に合うかな、、 間に合わないな・・[たらーっ(汗)]
しかし、やるだけやってみましょう~
 
 さてさて、そのレジーナの森には
ユウがお腹にいた時の2010年の大晦日に泊まった事があるので
今回は2度目
 
前回は雪が降りしきる幻想的な雰囲気の
ドームコテージのオルサに宿泊しました
 幻想的、夜のオルサ③.jpg
 幻想的、夜のオルサ②.jpg
 (前回の様子)
 
 
今回は1泊目にオルサ
2泊目、3泊目にいぬのきもちコテージのスィートに宿泊しましたよ[手(チョキ)]
 
 まずは、1泊目のオルサから
 
オルサ①.jpgオルサ②.jpg
 真ん丸い形は相変わらず可愛い[黒ハート]
でも、色が変わって感じが違いますね
 
 部屋の様子は前も載せてるので簡単に(詳しくはこっちで)
オルサ③.jpg
 オルサ④.jpgオルサ⑤.jpg
 お風呂は温泉大浴場に行くのでココちゃんを入れるだけ
 
そうそう、1つ変わってるところがありました[ひらめき]
玄関にゲートが追加されていました[exclamation] 左に見える柵ね!
 オルサ⑥.jpg
前来た時にりんごが居るので荷物の出し入れなどで
玄関を開け放せない不便がありました
改善されてるんですね~
 
 
荷物の片付けが済んだら、ランへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
湖畔のドッグランの横にあるドッグスポースコース、要するにかけっこラン[グッド(上向き矢印)]
 ラン①.jpgラン②.jpg
 もうすっかりユウも一緒に走れる様になってます[ダッシュ(走り出すさま)]
 ラン③.jpgラン④.jpgラン⑤.jpg
 ワンコのランと言うか家族の遊び場となっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ここちゃんは外で待ってて詰まらないね
ココ.jpg
 
続いてドッグウォーク
 ラン⑥.jpgラン⑦.jpg
 落ち葉カサコソ探索しつつ、かけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
一通り遊んだら急いで温泉プール&温泉へ
この日は10月14日祝日
温泉プールは休祝日しか営業してないので
この日しかプールに入れないのです
 
プールも温泉も少しですが堪能し
後は晩御飯
 
ユウにもキッズプレート予約しました[るんるん]
 結構、立派です[ぴかぴか(新しい)]
夕食①.jpg
ユウ、モリモリと・・・
夕食②.jpg
とは、なかなかいかないず
いじりながら遊んでしまいます
 
小さい子の食事は大変[たらーっ(汗)]
なんでも食べてくれたらな~
もう少し大きくなればね
 
私たちの食事はオルサの格安プランだったのでハンバーグ
パパは心配してたけど、こんな感じで十分でした
 夕食③.jpg
おいしかったですよ[exclamation]
 
 
ユウ、デザートのメロンはお気に召した様子でペロリッ
夕食④.jpg
 
夜はベッドをくっ付けて4人で寝るのですが
寝相が悪い子供2人、子供が動くとオチオチ寝ていられない[ふらふら]
 
 
 分かってはいたのですが、
ワンコOKドッグランもあるような和室でお布団の宿泊先がないんですよね
そこだけは辛抱。。。
 
 
 
 
では、まだまだ続きま~す
 
 
 
 
(続きも長いだろうから、長期にかけて書くしかないかな?byままりんご)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。