SSブログ

忘れられたバースディ。。 [りんご]

またまた久しぶりの更新です
 
私、不覚にもりんごの誕生日を忘れてました[たらーっ(汗)]
 
りんごの誕生日は8月20日火曜日
思い出したのは昨日の23日金曜日
 
りんごちゃん、可哀相に3日も過ぎるまで気がつかれず[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 しずくの誕生日は分かってたのにね
 
 折角の6歳の誕生日だったのに
ごめんね、りんちゃん
 
 
 では、誕生日3日過ぎたりんごちゃんです
すねりんご①.jpg
 
すねりんご②.jpg
 
 
この前の週末にパパの実家に帰省した際
りんご達はいつもの動物病院のホテルへ1泊お泊り
 
 帰ってきた翌日の月曜の朝ごはんから
ハンガーストライキ
 
病院のご飯がよっぽど気に入ったのか
いつものフードがお気に召さない様子
 
今も、なかなかご飯食べてくれません
誕生日忘れた事にフテてるのも合わさってる??
 
 
 とりあえず、昨日はお芋さん大盛りトッピング[るんるん]でした
 
 
今度は気を付けるよ~[exclamation]
だから、機嫌直してね[exclamation×2]
 
 
 
しかし、もう6歳です
ずっと健康で居て欲しいです
切なる願い
 
 
 
 
(余裕がない証拠でしょうか[たらーっ(汗)] ままりんご)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

isoshijimi

りんごちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
これからもちゃんとご飯食べて、健康でずっとみんなで暮らしていってね。
by isoshijimi (2013-08-24 15:52) 

エレン

isoshjimiさん、こんにちは
ありがとうございます!
まだ、ご飯の食いつきは良くないですが
なんとか食べてます
グルメ志向なんですかね。。

by エレン (2013-08-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。