SSブログ

もうこんなに大きく・・ [ユウとココ]

暑すぎるのも困りますが、また雨空はそれ以上に困りますね
まるで梅雨が戻ったようで、ジトジト[バッド(下向き矢印)]
 
さて、今回は7ヶ月ぶりの子供たちの様子でも
 
久しぶりの登場のユウと一気にここまで大きくなって変化してるココです[exclamation]
 
二人でねんね①.jpg
 
仲良くねんね[眠い(睡眠)]
 
ココの顔くらい出さないとですよね
 
では、、
 
二人でねんね②.jpg
 
二人揃って、上向いてくれました
 
にぃにだけまだ[眠い(睡眠)]だけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
子供の成長は早いですね
 
気がつくと、凄く大きくなってるし
ユウもココもそれぞれの出来る事が増えてるし
 
 
ココちゃんの成長していった姿も追々出していけたらと思っています
 
 
 
 
 
(今回は軽いジャブ程度で。。byままりんご)

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

isoshijimi

おっきくなりましたね~。
お元気そうで何よりです。
人間の兄弟もいいものですね~(^^)
by isoshijimi (2013-07-24 20:01) 

エレン

ユウはすっかりお兄ちゃんになってきました!
兄弟で遊んでる姿は微笑ましいです
ココが苛められてる時も多いですが^^;

by エレン (2013-08-24 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。