SSブログ

しずく、ハッピーバースディー! [しずく]

お久しぶりです[exclamation]
ココが産まれてからの7ヶ月ぶりのブログ更新です[exclamation×2]
 
そう、ココちゃんも7ヶ月[るんるん]
時が過ぎるのは、あっという間・・
パソコンいじる余裕はまったくなしでした
 
このままブログはお終いになってしまうか??とも思っていましたが
折角、ここまで続けていたのだから
 お手軽にちょっとしたものをちょこっとづつ、たまにやっていこうかと・・
 
そう思ったきっかけは
なんたって、今日はしずくの2歳の誕生日[exclamation]
 お誕生日記事あげてあげないと可哀相かと[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
ユウの2歳は何も書かなかったのにね~
(そこは余裕が無かったもので[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ココが産まれた後、去年の年末に引越しをしました。同じ市内ですが
 
わんこは引越しなどストレスなると聞いてましたが
環境が変わっても、りんごもしずくもすぐに順応していったようで大丈夫でした
 
2匹で傍にいるのも、そいういう点でもいいのかも知れませんね
 
では、本日のしずく
 しずく誕生日①.jpg
 久しぶりだけど、私は元気よ[exclamation]
 
2ヶ月前にトリミング[美容院]して貰った時はこんなスッキリ[ぴかぴか(新しい)]しずく誕生日①.jpgになってたのに
すぐにモサっと
 しずく誕生日②.jpg
 
しずく誕生日③.jpg
しずく誕生日④.jpg
りんごも元気だよ[exclamation]
 
 
少しづつ、ユウとココの成長ぶりや
新居での様子など書けたら・・と思います
 
ま、ぼちぼちですね
 
 
 
 
追伸
 
秋田に行った、りんごの娘、次女はなちゃんの最近の写真貰ってたんですよ
 はなちゃん.jpg
 
すっかりと、モッサモサ
りんごの子供の中で1番のモサっぷり
はなちゃんはラフですね
 
 
 
 
 
(ユウが来週から夏休み!1ヶ月半のお昼ごはんが大変~また時間無くなるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] byままりんご)

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

isoshijimi

こんにちは。お久しぶりです♪
みんなみんなお元気そうで良かったです(^^)
by isoshijimi (2013-07-18 04:50) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
お久しぶりです
みんな元気です!
ユウは保育園で色々病気貰ってきてましたが^^;

ここのお風呂を夜一緒にすることで、少し昼間の余裕が出てきました^^v
ま~離乳食の準備にまた時間取られるんですけどね・・・

by エレン (2013-07-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。