SSブログ

アグレッシブ? [しずく]

昨日とは打って変わって、今日はポカポカ[晴れ]陽気でしたね~
お天気がいいと気持ちも良いですね[exclamation]
 
さて、今回はわんこ親子さんの様子からです
 
日頃からりんごとしずくは性格というかノリが違うな・・と思ってましたが
顕著な対応が最近一つ増えました
 
 
それは、ラジコンカー
 
 
パパがユウをダシに
自分用のおもちゃのラジコンを買ってきたのですが
 
そのラジコンで遊び出すと、勇猛果敢に飛び出してくるもの1匹・・・
そそくさと逃げ出すもの1匹・・・
 ラジコン①.jpg
ワンワン!と果敢にアタック!
ラジコン②.jpg
が、自分に向かってくるとシッポ巻いて逃げ出し
ラジコン③.jpg
またもや逃げ出し
 ラジコン④.jpg
 でも頑張って再度アタック!
 ラジコン⑤.jpg
 またもやアタック!!
ラジコン⑥.jpg
 
ま、頑張ってくれたまえ[手(パー)]
 
 
その頃、りんごちゃんは・・
 ラジコン⑦.jpg
ソファーの影から、「まだ終らないの・・?」と思案気に。。
 
 
同じジャックで親子なのに、こうも違うのも面白い
どちらも臆病なんですけどね
気はそこそこ強そうだけど
 
 
しずくの方がジャックらしいってのはあるんでしょうね
前々からりんごはジャックっぽくない落ち着きがあり過ぎると思ってましたから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
それぞれの個性です。。
 
 
 
 
 
(そろそろ出産リミット間近?ままりんご)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

オアシス

人間の兄弟でも性格は違いますからねぇ~
でもノリノリで元気に立ち向かう姿は、番犬そのものですね。(*´∀`*)
by オアシス (2012-11-27 21:09) 

エレン

オアシスさん、こんばんは
人間でも動物でも性格はそれぞれですね
ピンポーンの呼び鈴でワンワンワン!!と、うるさ過ぎるのは
りんごもしずくも同じです・・・
ま、番犬といえばそうなのですが。。。

byままりんご

by エレン (2012-12-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胎毛筆りんごの固執 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。