SSブログ

りんごの固執 [りんご]

今回はスマホからアップする練習を兼ねてです!

 

ママの出産もそろそろなのですが、 年末には引っ越しも待ち構えて

色々と忙しいりんご家 出産準備と引っ越し準備を身重ながら チマチマと進めていました。

そんな中、荷物の片付けをしていたら こんなものが登場してきたのです[exclamation]

大昔、ペプシの景品で当たったC3POの特大ボトルキャップ[ひらめき]

背中のボタンを押すとスターウォーズのテーマ曲が流れます[るんるん]

箱から開封もされずに、10年くらいしまいこまれ、いざ箱から出されたら捨てられる.. と、

なるところを意外や意外 ユウが気に入って、ジャジャジャジャーン[るんるん]と遊んでます

飽きるまで遊べばいいかな~?なんて思ってましたが、

ユウ以外にもう一名 このC3POをいたくお気に召した方がおりまして..

そう、この方です。りんごちゃん なんで、これなのかが分かりませんが よこせよこせとうるさい程[あせあせ(飛び散る汗)]

 執拗です[たらーっ(汗)]

 

 

しずくは少しだけお付き合いするだけで、何がいいのかしら??って感じ

そうですよね、、 何がいいのかしら??

りんごの手に掛からないよう気を付けていたのですが、 今日、やられてしまいました[ふらふら]

もちろん、りんごちゃんです[たらーっ(汗)]

ユウがこれを見て、おかんむり[むかっ(怒り)]

可哀想なC3POなのでした..

 

 

(いつ陣痛がくるのかヒヤヒヤ~[あせあせ(飛び散る汗)]ままりんご)


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

オアシス

こんばんは~
思わぬところでお宝発見ですね。
喜んで使われるのであれば、それも良しですね!!
寒くなって来ましたので体調崩さず、無理せず行きましょう。。。
by オアシス (2012-12-02 19:28) 

エレン

オアシスさん、こんにちは
思わずの引っ張りだこ状態のC3POですね~
でも、さらにC3POの右手の破壊工作は進んでいるのでした^^;
体調管理はしっかりしないとですね!

byままりんご
by エレン (2012-12-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。