SSブログ

合同うじゃっく2012年:後編 [合同うじゃっく]

合同うじゃっくの続き、間を空けすぎないよう頑張って続けますよ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
今回の合同うじゃっくは、前回書いたユウとSLに乗る事の楽しみが特別に増えましたが
 いつも楽しみにする事はワンコ友達に会う事
ユウが生まれてからは、うじゃっくイベントには参加出来ていないので
めちゃくちゃ久しぶりですからね
 
 レオン君、みなみちゃんとは前泊から会えました
うじゃっく本番からは 空太君
相変わらずアグレッシブなウシ君
 うじゃっく本番①.jpg
 
湘南会のメンバーとしてはこのくらいだったかな
後は桃花ちゃん、ラテちゃん、ピース君の姿はキャッチ出来ました[手(チョキ)]
 
  ユウは初対面となる、ジャック飼いの先輩お兄ちゃんになるソウ君
初ご対面~[るんるん]
うじゃっく本番②.jpg
この時点ではソウ君あと4ヶ月で3歳だったかな?ユウは1歳5ヶ月
あまり背が変わらない事にラテママ(ソウ君ママ)とびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
 
そして、りんごの兄弟、親戚に会うのも重要な楽しみ事です[exclamation]
 なかなかイベントでもない限り会えませんからね
 
まずは、りんごの子供、長男のエディ君と再会[exclamation]
うじゃっく本番③.jpg
 りんご家から巣立って、約1年ぶりになるね
細身のガッチリ君になってました
 
やっぱり、りんごに1番顔付きが似てますね。しずくっぽい要素も入ってる[わーい(嬉しい顔)]
うじゃっく本番④.jpg
 
 お次は、PEPPY君
お父さんがルーニー、お母さんはセンちゃんだったかな?
 りんごの異母兄弟にあたります
うじゃっく本番⑤.jpg
 お父さんのルーニーにそっくりでびっくり[exclamation×2] しかも、でかい[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 そして、思いもよらぬ出会いがありました[exclamation]
りんごの母、ブッフォンの子で異父兄弟になる、つばさ君
 うじゃっく本番⑥.jpg
つばさ君は奈良から参加[exclamation×2]
 参加されてるとは思ってもいなかったので、声を掛けていただいて驚きました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
 
つばさ君の方がちゃんとスムースだし、りんごよりブッフォン母さんに似てる[ひらめき]
 うじゃっく本番⑦.jpg
女の子チェックに余念がないつばさ君・・・           姉からの一喝にビクッ[あせあせ(飛び散る汗)]       
うじゃっく本番⑧.jpgうじゃっく本番⑨.jpg
 
このつばさ君と兄弟だったラピスちゃんも参加予定だったのですが
渋滞でキャンセルされる方も多かったようなので
来れなかったのかも。。異父姉妹のラピスちゃんとは出会えず・・
ま、ラピスちゃんとは2度も会ってるからね
 
 
さて、恒例の集合写真[カメラ]
 うじゃっく本番⑩.jpg
参加予定頭数は147匹[exclamation]での大集合[グッド(上向き矢印)]
来れなかった子もいるので、もう少し少ないはずですが
 
りんご達も写ったかな?
うじゃっく本番⑪.jpg
 
久しぶりのうじゃっく参加で楽しかったです
りんごの親族にも会えて良かったし[るんるん]
また、暫くは参加出来ないでしょうが
また次に参加出来る時を楽しみに待ちたいと思います
 
 
この後、私達はユウが居るので、早めに切り上げたのですが
帰りは渋滞にはまって大変でした
 
皆様もお疲れ様でした[exclamation]
 
 
こちらの方も走り回ってお疲れの様でした
うじゃっく本番⑫.jpg
くーごんもまた今度ね!
 
 
 
 
(ユウを追いかけるので手一杯で写真撮る余裕ありませんでした。ままりんご)
 
 
 
親族でなにやら密談中・・・・
うじゃっく本番⑬.jpg
「どんな物いつも食べてる?」
「北海道に居た方が旨いもん食えたかな?」
 
な~んてね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
 
 
 
 

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

オアシス

子供たちは何時の間にか大きくなって行きますね。
そんな事を考えている私たちとて成長しなければ・・・!!
by オアシス (2012-11-20 21:41) 

エレン

オアシスさん、こんばんは
子供はあっという間に成長していきますね
ほんの少し前と比べると大きな違いが!!
周りの大人は日々を過ごすのがやっとだったりするのに^^;

byままりんご
by エレン (2012-11-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合同うじゃっく2012年:前編胎毛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。