SSブログ

5回目のうちの子記念日♪ [りんご]

大変ご無沙汰しています
めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です[たらーっ(汗)]
 
9月のうじゃっく記事の続きを書こう思いきや
うじゃっくの週明けから3週連続でユウが発熱[ふらふら]
ママもずっとは仕事を休めないので、ママ実家へユウと退避
ユウをばぁばに預けて会社へ出勤を3週繰り返してました
 
10月は・・特に事件はないのにPC離れ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ママもやっと先週から産休に入りましたが
休みに入れた事で用事が立て続け
なかなか忙しくもありました
 
しかも、きっかけがないと、やる気が出ないというか。。
 
 
もちろん、うじゃっくの続きも書きますよ[exclamation]
折角のりんごの子や兄弟に会えたイベントですから
 
でも、その前に大事な記念日を迎えてしまったので
まず、そちらから[ダッシュ(走り出すさま)]
 
昨日の11月3日は
りんごちゃんの5回目のうちの子記念日でした[演劇][ぴかぴか(新しい)]
 
 りんご記念日①.jpg
 
8月に5歳の誕生日を迎えているので当たり前ですが
ここで、りんごを迎え入れ一緒に暮らし始めて5年の月日が経ちました
 
早いものですね
 
思い出せば、あんなちっこいパピーだったりんご
今や立派な大人で母犬
 
 りんご記念日②.jpg
しずくだって、こんなに大きくなってますものね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
あっという間の5年間でも確実に時は流れているものですね
 
 
これからも充実した時を一緒に過ごしていきたいです
 
 
あと1ヶ月もすると、新しいベビーが誕生して
ユウとベビーに手が掛かり
りんご達には我慢させる事も多くなってしまいそうですが
頑張ってママと乗り切っていこうね[手(グー)]
 
 りんご記念日③.jpg
(本日も仲良く親子で[晴れ]日向ぼっこ中~)
 
 
 
 
(産後はまた書けなくなるかもなので、今書いておかなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)] ままりんご)
 
 
 

 

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

isoshijimi

りんごちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。
これからもみんなで仲良く過ごしてくださいね。
ママさんもこれから、また大変になりそうですが、無理をなさらないよう、適度にがんばってくださいね♪
赤ちゃん誕生の報告を楽しみにしています。
by isoshijimi (2012-11-05 07:14) 

nmzk

お早うございます。りんごさんうちのこ記念日おめでとうございま〜す\(^O^)/
ママさんもどうぞお大事にして下さいね♬
by nmzk (2012-11-05 07:25) 

ピース

こんちは!
うちのこ記念日おめでと~。
あと、1ヶ月するとさらにおめでたいのね。
by ピース (2012-11-05 09:21) 

エレン

isoshijimiさん、こんにちは
ありがとうございます
まだまだユウにも手が掛かり、てんやわんやしてる最中なのに
またベビーが増える・・・
当分ドタバタですね^^;

byままりんご
by エレン (2012-11-14 14:55) 

エレン

nmzkさん、こんにちは
ありがとうございます
もう少しすると、もっと私の時間が無くなる日々が・・・
今あるだけの時間も大事にしたいと思います。。

byままりんご

by エレン (2012-11-14 14:58) 

エレン

ピースさん、こんにちは
ありがとうございます
無事に出産したいですね
今度はユウがいるので、出産時も産後も色々心配
なんとか乗り越えねば!ですね~

byままりんご
by エレン (2012-11-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。