SSブログ

合同うじゃっく、前日 [合同うじゃっく]

さて、日曜に行われた合同うじゃっく!と行きたいところですが
その前日、前泊した様子からスタートしたいと思います
 
当初は小さいユウ連れなので
うじゃっく終了後に何処かに泊まれないか探してみましたが
案の定、宿なんて空いていません[バッド(下向き矢印)]
 
後泊は諦めて、早く帰るしかない
早く帰るなら、早くにうじゃっく会場入りしないとな~と思っていたところ
 
前泊にお誘いがあり
急でしたが、前日に山中湖の花月園というロッジに泊まることとなりました[exclamation]
 
では、その花月園に到着してからの様子から
 
一緒に泊まられる家族が8家族、りんご家入れて9家族が
7棟のロッジに分かれて泊まります
 
1番にロッジに到着したのは私達・・

まずはドッグランで遊んでいる事にしました[手(グー)]
 
親子でかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
花月園①.jpg花月園②.jpg
 
それぞれで楽しんで[るんるん]
花月園③.jpg
 
ユウちゃんもやっぱり楽しんで[るんるん]
花月園④.jpg
 
そこへ、一緒のロッジに泊まるぐりさん一家が到着
花月園⑤.jpg
レオン君にユウがご挨拶「初めましてでちゅ!」
 
みなみちゃんとりんごは久しぶりの再会で挨拶に余念がない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
花月園⑥.jpg花月園⑦.jpg
花月園⑧.jpg
 
挨拶も終ればみんなで遊ぶ・・
花月園⑨.jpg
というか、親子でみなみちゃんのおもちゃ略奪[あせあせ(飛び散る汗)]
 
明日のうじゃっくに参加されるそらちゃんが途中参加
花月園⑩.jpg
別でお泊りされるけどこのランに遊びに来られたそうです
 
他の宿泊メンバーも揃われたようなのでランから撤収[ダッシュ(走り出すさま)]
 お部屋へGOです
 
部屋はリビング続きのベッドルームと和室、キッチン、お風呂になってます
花月園⑫.jpg花月園⑬.jpg花月園⑭.jpg
 古いけど広々してました
 
ここから、夕飯まで時間があるからって、のりさんとパパは酒盛り[たらーっ(汗)]
 飲めない私には目の毒です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
待ちに待った晩御飯はBBQ~
花月園⑪.jpg
他のご家族と自己紹介を交え団欒を・・
 
食後は1室に集まって、飲み会が。。
ママはユウも居るし飲めないし
参加は出来ませんでしたが[ふらふら]
 
この妊婦の時期は辛いですね~
しばらくは飲めません[手(パー)]
 
 
あ、そうそう、みんなが飲みに行ってる時
ママとユウと4ワンが部屋に残ってる時ですね
 
りんごとしずくがベッドに居座ってしょうがない
ベッドはぐりさん達が使う予定だったので
降りなさいと叱っていたのですが
りんご達、言う事を聞かず
 
花月園⑮.jpg
ユウが注意しにいってましたよ[exclamation]うん?どうかな~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
では、次回から合同うじゃっく、頑張りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
(時間がなさそうだけどすぐに書きたいな・・ままりんご)
 
 
 

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

isoshijimi

たくさんのJRTでランは楽しそうですね♪
ゆうちゃんも楽しくてよかったですね♪♪
ただ・・・飲めないママさんは・・・我慢してがんばってくださいです(^^)
by isoshijimi (2012-09-18 22:13) 

デッコン

楽しそうですね〜(^^)
ドギーパークと花月園は我が家では定番中の定番です♪
by デッコン (2012-09-19 12:45) 

エレン

isoshijimiさん、こんばんは
この次の日のうじゃっくは、140頭以上のJRTが集まりましたよ!
ユウが熱を出してばかりで、ママ実家にお泊まり中..
なかなか記事に出来ませんが(><)

byままりんご
by エレン (2012-10-02 23:14) 

エレン

デッコンさん、こんばんは
いつも遊びに行かれる場所でしたか(^.^)
先月の残暑の中でも山中湖周辺は涼しい通り越して冷えてました(^^;

byままりんご
by エレン (2012-10-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。