SSブログ

いざ!合同うじゃっくへ♪ [合同うじゃっく]

明後日の日曜
毎年、恒例となっているジャックラッセルのオフ会である
関東、東海、関西の合同うじゃっくが開催されます[exclamation]
 
ユウが居るので、参加するか迷いましたが
2年ぶり3度目の参加をする事にしました
 
 今回の会場は、河口湖にある富士スバルランド ドギーパーク
 
ここは3年前、湘南会で河口湖のペンションに修学旅行に行った時
湘南会のお友達、パックンと一緒に立ち寄った場所でした
 
いろいろなランや子供が遊べる遊具が揃っている所です
 
その思いでの懐かしい写真を引っ張り出してくると・・
 
合同うじゃっくの会場になる木立がある広い多目的ラン
ドギーパーク①.jpg
ドギーパーク②.jpg
パックンと楽しげに走るりんごの図
 
ここには野外ステージがあったり、テーブルがあったりと人も寛げそうなラン
ドギーパーク③.jpg
 
他にも迷路のラン
ドギーパーク④.jpgドギーパーク⑤.jpg
後ろの緑色の壁が迷路・・
 
 他にはアジリティの道具が配置されたイベントラン
ドギーパーク⑥.jpg
ドギーパーク⑦.jpg
ドッグウォークをスイスイ~[るんるん]
 
 障害物もなんのその、ぴょ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
ドギーパーク⑧.jpg
 
ポールはやらされてる感たっぷり[たらーっ(汗)]
ドギーパーク⑨.jpg
 
他にも森のランや林のラン
大型犬用ラン、小型犬用ランと色々あります
 
子供が喜びそうな、SLや滑り台、アスレチック、ふれあい動物、キッズパークと
至れり尽くせり[るんるん]
 
1日遊ぶんじゃ足りない??
 
この時はもちろんユウが居ないので
りんご達とランめぐりだけでしたが
今回はユウとSL乗ったり、動物見に行ったりとあちこち忙しくなりそう
 
でも、今回はりんごの妹、いとこ、巣立った長男も参加される様なので
再会する楽しみも外せません[exclamation×2]
 
そういえば、前回参加した2年前の合同うじゃっくはユウがお腹に居た時
3ヶ月~4ヶ月だったから、お腹は目立たなかったケド
 
今回は二人目がお腹に。。
 
ちょうど8ヶ月になるので、お腹はポンポコリン[ひらめき]
 
来年のうじゃっくは下の子がまだ小さいから参加出来ないかも
との思いもあって、今回参加しとこうと思い立ったのです[手(グー)]
 
 そういう事で無理はせず、楽しんできま~す[exclamation]
 
 
と、明日から前泊で乗り込む予定です[わーい(嬉しい顔)]
 その様子もまた書けるかな?
 
 
 
 
(合同うじゃっく記事、頑張って書きますよ[グッド(上向き矢印)] ままりんご)
 

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

ジュピーのブログ

いや~皆んな楽しそう・・・
ジュピーは生まれて3ヶ月で家に来た時
友人のケアンテリアに噛まれて以来犬嫌いに
なりお父さんひとつじの7年、可哀相に・・・
by ジュピーのブログ (2012-09-15 01:48) 

エディ家

うじゃっく参加されるんですね!!
初参加でワクワクしていましたが、楽しみが増えました♪
当日、お目にかかれる事を楽しみにしています。
by エディ家 (2012-09-15 02:03) 

isoshijimi

今度は人間の子が増える予定なのですね♪
おめでとうございます♪

無理せずたくさん楽しんできてくださいね。
by isoshijimi (2012-09-15 16:31) 

オアシス

人間たちも犬たちもオフ会は楽しいと思います。
ゆっくりと無理をせずにエンジョイを!!
by オアシス (2012-09-15 21:04) 

エレン

ジュピーのお父さん、こんばんは
まだ小さな時だったからトラウマになってしまうですかね
相性がいい子に出会えれば仲良くなれそうですが
最初から他のワンコが怖いと思ってしまうのでしょうね
残念ですね。。

byままりんご
by エレン (2012-09-17 23:07) 

エレン

エディママさん、こんばんは
初参加できましたね!
長男君とも再会できて、良かったです~
帰り渋滞、大変じゃなかったですか?
とにかく、お疲れ様でした!

byままりんご

by エレン (2012-09-17 23:10) 

エレン

isoshijimiさん、こんばんは
二人目、少し早かったなぁ。。と思わずには居られませんが
勢いで子育て頑張るしかないですね~

ユウ、よく分かってないだろうけど、はしゃいでました^^!

byままりんご
by エレン (2012-09-17 23:14) 

エレン

オアシスさん、こんばんは
楽しんできましたよ!
1日外に居ると、疲れましたが^^;
ユウも遊び疲れたようです
ま、滅多にない事ですからね~

byままりんご
by エレン (2012-09-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。