SSブログ

レジーナ那須:2日目の夜編 [お出掛け]

まだまだ暑さが続きますね[晴れ]
でも、どこか秋めいた風が吹き出してもいるので
いよいよ夏の終わりも近づいてきているようですね。。。
 
夏が終ってしまう前に、レジーナ那須での2日目の夜を
書き終わって、夏休み記事も終了しますよ[exclamation]
 
2日目のディナーからです[ひらめき]
 
2日目はコース料理ではなく、シェフのおまかせ料理となり
オードブル、生ハム・チーズなどのおつまみ系の盛り合わせ
2日目晩御飯①.jpg2日目晩御飯②.jpg
 
パスタ
2日目晩御飯③.jpg
 
         ユウもちゅるちゅる~           もっとよこせ~!ガオ~ってくらい凄いお顔[たらーっ(汗)]
2日目晩御飯④.jpg2日目晩御飯⑤.jpg
 
コンソメのスープ
 2日目晩御飯⑥.jpg
海老のグリル                  コーヒー、デザート
2日目晩御飯⑦.jpg2日目晩御飯⑧.jpg
 
美味しいディナーもこれでおしまい
あっという間に旅行が終ってしまう。。残念[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 そんな最後の夜
部屋に戻ってうちのちびっ子ギャングはひと遊び[るんるん]
 
階段を上ったり降りたり
2日目の夜①.jpg2日目の夜②.jpg
 何故かりんごと同様、大好きなペットボトルで大暴れ~
2日目の夜③.jpg2日目の夜④.jpg
 そんなユウを傍観するりんご達・・・
2日目の夜⑤.jpg2日目の夜⑥.jpg
 
それぞれの夜が更けていき・・
 
 
やはりこうなる[わーい(嬉しい顔)]
2日目の夜⑦.jpg
スヤスヤ [眠い(睡眠)]
 
こちらの親子も仲良く[眠い(睡眠)]
2日目の夜⑧.jpg
 
 
 これで、りんご家の夏休みも終了~
 
これで暫く家族旅行もお預け
 
また旅行に行けるのを楽しみに待ちましょう[手(グー)]
 
 
 
 そうそう、ここのレジーナには会員制度があるんですよ
会員といってもお金など必要なく登録するだけ
 
私達は一昨年、羽鳥湖高原レジーナの森に宿泊した時に登録し、
そのまま宿泊費を10%引きしてもらってました
 
今回も会員割引で10%OFF
更に早期予約の早割り、連泊割があったので
かなりの値引き
 
レジーナの森もレジーナ那須もワンコ連れ以外の一般客室もあるので、
ご利用されるのもお得ですよ[exclamation]
 
 
でも、今回はレジーナ那須を利用しましたが
りんご家の意見としては、レジーナの森の方が断然いいかな。と意見がまとまりました
 
レジーナの森の方が新しい宿泊施設なので施設も遊びも色々とあるし、
なんたってワンコ設備が整ってますからね~
 
ただ、ユウが小さすぎるから大浴場より客室に温泉がある方が今は便利なんですよね
 
ユウがもうちょっと大きくなれば、またレジーナの森に泊まりに行きたいな[手(グー)]
 
と近い将来の野望です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
さて、これで、りんご家の那須で夏休みは、やっと終了で~す
 お付き合いくださって、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
 
 
 
 
(これから何か書ける記事ネタあるかな??ままりんご)
 
 
 
 
 
 
コテージ玄関に部屋番号と共にワンコのシルエットマークが[exclamation]
 
 JRT.jpg
ジャックラッセルのマークがありました[黒ハート]
 ワンココテージだからでしょうね[るんるん]
 
嬉しくなって記念撮影[カメラ]
でも、私達が宿泊したコテージではなく
お隣の部屋でしたが・・・・・[たらーっ(汗)]
 
 
 

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

isoshijimi

ゆうちゃんにりんごちゃん親子の寝姿がやっぱり癒されます♪
夏休み、いっぱい楽しまれた感じが伝わってきて、いいですね♪♪
by isoshijimi (2012-09-05 21:47) 

オアシス

こんばんは!!
また家族で旅行に行ける時まで、もうひと頑張りですね。。。
by オアシス (2012-09-05 22:55) 

COLE

訪問Niceいただきありがとうございました
楽しくほのぼのした家族のつながり
楽しいブログですね
by COLE (2012-09-08 08:23) 

エレン

isoshijimiさん、こんばんは
夏休み、あっと言う間に終わってしまいました..
のんびり過ごしすぎたかな^^;
もう1回あればいいのにぃ(^ε^)

byままりんご
by エレン (2012-09-10 23:54) 

エレン

オアシスさん、こんばんは
今度、いつ旅行に行けるかな..?当分無理かも
いや、パパが10月くらいに泊まりに行こう!って
今から宿探しは厳しい(--;)
でも、運が良ければすぐに旅行に行けるか!?
と、どう転ぶか??です

byままりんご
by エレン (2012-09-11 00:00) 

エレン

COLEさん、こんばんは
こちらこそ、コメントありがとうございます
ワンコと子供メインとなっておりま~す
一気に大所帯化の変貌中です..

byままりんご
by エレン (2012-09-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。