SSブログ

スリーハムちゃんズの成長 [りんごベビ]

6月ももう末・・
毎月があっと言う間です
 
来月、7月になればしずくの誕生日がそろそろ
 
ユウが1歳を迎えるには、あまりの早さに驚きましたが
しずくの場合は、顔もデカイはおケツもデカイ[たらーっ(汗)]
態度のデカサはピカイチ[ひらめき][exclamation]
1歳をまだ迎えていない事に驚きます[あせあせ(飛び散る汗)]
 
そーんな、しずくと同じく
当たり前ですが兄弟犬達も1歳を迎えます
 
なんの偶然か、ちょうど長男エディ君、次女のはなちゃんの
近況の写真が送られてきて兄弟集結[るんるん]
 
みんな大きくなりました
 
あのキャイキャイしてた子達には見えない
落ち着きを感じさせられます
(しずくは例外!)
 
では、3兄弟の成長振りを並べてみましょうか
 
まずは長女しずく
 ぎゅうぎゅう親子.jpg
(前回の写真を使い回し[あせあせ(飛び散る汗)]
母犬りんごから離れなかったから超ママっ子。
自立が足りない。かなりガサツな子になった模様。。。
 
 
お次は、長男エディ
 エディ.jpg
人でも犬でも生物的に男は甘えん坊らしく
ご他聞に漏れずママに甘えん坊な様子
りんごとしずくが合わさったような、二匹に似た顔立ちで驚き!
体つきはキュッと締まった精悍さ!(しずくとは大違い[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
最後は次女のはな
はな.jpg
秋田で可愛がられのびのびと育ったせいか、おっとりしてそうです
とても飼いやすい子になってるそうです
巣立っていった直後も賢い子だと言われていたので
お利口なのでしょうね
(またもや、しずくとは大違い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
しずくに関しては、ユウの子育てばかりに手が掛かり
しずくのしつけも手薄になった私達の問題が大きいでしょうね
 
育つ環境で随分と変わります。。
 
りんごだって、パパ、ママの大人二人に可愛がられ
落ち着いたお嬢育ちになりましたからね
 
 
しかし、やはりと言うかみんな毛質はブロークンになりましたね
写真で見る限り、しずくとエディは似た感じなような
はなが1番のモシャモシャみたい。ラフまではいかないけど
パピーの時点でも1番毛足が長かったしね
 
 
いつか、りんご交えて3兄弟が集う日を楽しみに算段したいと思います
なかなか、はなちゃんが遠いから難しいんですけどね
 
でも、きっといつか[exclamation×2]
 
 
 
 
(しずくもいつかは落ち着くのかな?ままりんご)

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

オアシス

とにもかくにも子供たちは元気に育っているようですね。
人間の兄弟でも性格は違ってきますので犬も同じなのでしょう。
後は環境です。。。親離れが早いとしっかりするみたいです。
何時の日か兄弟が再開できる夢が叶うと良いですね。。。
by オアシス (2012-06-25 23:39) 

ka2.ko4

すてきな夢があっていいですね。
思い続ければ必ず叶いますよ。
by ka2.ko4 (2012-06-29 13:39) 

エレン

オアシスさん、こんばんは
そうですね、みんな元気に育ったようです
ママの傍から離れた事がないしずくは
いつまでも子供のままのようですね。。
いつかは勢ぞろい出来ると思ってます。いつかは^^

byままりんご
by エレン (2012-07-08 00:00) 

エレン

ka2.ko4さん、こんばんは
チャンスを逃さなければ、叶いますよね~
いいタイミングで機会」があれば・・
願い続けます。

byままりんご
by エレン (2012-07-08 00:03) 

みかんちゃん

次女の、はなちゃん・・・
めっちゃ、キュート❤!
可愛すぎです!
反則・・・❤
by みかんちゃん (2012-07-15 20:31) 

エレン

みかんちゃんさん、こんばんは
まだりんご家にいたパピーの頃から、
ほんわかちゃんだったはなちゃんですが
そのまま、ほわほわした子になったのかな~
キュートで可愛すぎだなんて♪
秋田のはなちゃんおかあさんも喜びますよ!

byままりんご
by エレン (2012-07-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

添い寝赤坂サカサカサカス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。