SSブログ

ユウ、満9ヶ月 [ユウ]

温泉旅行の記事を続けようと思っていましたが
 
昨日の11日でユウが9ヶ月となりました[exclamation]
 ユウ9ヶ月①.jpg
と言う事で、まずはこちらを先回し~
 
 
ユウの最近というと・・
 ユウ9ヶ月②.jpg
 
お手手パチパチを年末頃からし出し
 
ユウ9ヶ月③.jpgユウ9ヶ月④.jpg
 
正月元旦も過ぎると動画で有名なダァーダァー双子の様な
ダァーダァーを連呼する様になり
 
ユウ9ヶ月⑤.jpgユウ9ヶ月⑥.jpg
 
7ヶ月の頃、つかまり立ちを始め
すぐにおっかなびっくりの伝え歩きだったのが
チョコチョコとつかまりながら移動が上手くなりました
 
ユウ9ヶ月⑦.jpgユウ9ヶ月⑧.jpg
 
つかまる物がなくなっても、私の方へ
目をしばたきながら歩く気満々で来ようとするので
すぐに抱っこで確保になりますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
9ヶ月もあっという間ですね
すぐに1歳になってしまうでしょう。。
 
ユウ9ヶ月⑨.jpg
 
1歳になった春から、ユウは保育園
ママは仕事復帰
ちょっと憂鬱だな~
 
ユウ9ヶ月⑩.jpgユウ9ヶ月⑪.jpg
 
ユウは慣れてしまえば保育園の方が楽しいかも
りんごとしずく、2匹になってからの初めての
長時間留守番が始まるのでそこが心配
後は、ママ仕事出来るのかしら?が1番の不安だったりして[たらーっ(汗)]
 
そんな事言ってる場合ではなく
そろそろ保育園の入所事前申し込みを出しに行かねば[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
保育園毎の申し込み当日には市の職員と面接があるんですね
どんなんだろ~
それもちょびっと不安 [バッド(下向き矢印)]
 
ユウ9ヶ月⑫.jpg
 ユ「ママしっかりしてでちゅ!ファイトでちゅ~!!」
んべぇ[揺れるハート]
 
 
 
 
(本当に早いな~今はまだゆっくりでいいのにな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ままりんご)
 
 
 

 

 

今日も今日とて

シバ犬①.jpg

シバ犬、一丁出来上がり~[ふらふら]

シバ犬②.jpg

 

 この11日に空は不気味な感じに

怪しげな空模様.jpg

これ寒波の影響なのかな?

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 8

りんぽぽ

ユウくんは誰似かな?
おろ?ワンコが増えてるョww
ワンりんごさん母になったんだー知らなかったわー。
このまま一気に大家族化?!
お仕事復帰ですか。慣れるまで少しの間大変でしょうね。
ボチボチ頑張って下さいね。
by りんぽぽ (2012-01-12 19:02) 

オアシス

風邪を引かないように、やんちゃに育って!!
という感じですねぇー。
芝犬はモップ犬にも使えそうです・・・こちらもやんちゃさん!!
by オアシス (2012-01-12 20:15) 

ぶう

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
まぁ!可愛いシバ犬さんが…(笑)
ユウくん、もう9ヶ月ですか!早いですねぇ~!
by ぶう (2012-01-13 01:01) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)の下の息子は10ヶ月ですよ~^^
なんか目が離せない^^;
by 原みつる (2012-01-13 18:56) 

エレン

りんぽぽさん、こんばんは
ユウは眉、鼻、頬、えくぼ、口元はパパにそっくり!
目はママの赤ん坊の頃と似てるかな~?
パパの御母さんにも似てて、混ざり合ってるね^^
そう、りんごも母になりました!
りんごとの3人家族の時が懐かしい部分も^^;。。。
仕事はボチボチだね!

byままりんご
by エレン (2012-01-15 00:13) 

エレン

オアシスさん、こんばんは
そうですね~病気知らずで元気に育ってほしい!
モップ犬^^
確かに身体はタオルで拭くと分かりましたが、汚れまくってます・・・
しずくはりんごに輪をかけて、やんちゃです。。><;

byままりんご
by エレン (2012-01-15 00:16) 

エレン

ぶうさん、こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
とめさん、クマ子ちゃんとは違うシバ犬ですが^^;
早いですよね、9ヶ月だなんて
そんなに経った気がしませ~ん(汗)

byままりんご
by エレン (2012-01-15 00:18) 

エレン

原みつるさん、こんばんは
そうでしたよね、ご出産されてましたものね
ユウより1ヶ月お兄ちゃんですね
あちこちと動き回って何するか、転ぶか、ぶつかるか
分かりませんものね(--;)

byままりんご
by エレン (2012-01-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユウの防寒着長野へ温泉年末旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。