SSブログ

しずくも5ヶ月 [しずく]

日差しが[晴れ]ポカポカで気持ちの良い日ですね!
 
今日でしずくちゃんも5ヶ月になりました[exclamation]
 
りんごは5ヶ月の頃はだいぶ落ち着いてたと思うのですが
しずくはまだまだまだまだです・・
 
母犬から離され、1匹で居るのと
生まれてからずっと母犬のそばに居るのとでは
それだけでも違いますものね。。
 
 
本日のしずくちゃん
しずく①.jpg
目元、口元がモシャモシャに
口元のモシャ毛は線香花火みたいに
根元より毛先がモシャっと広がって面白いんです[わーい(嬉しい顔)]
まだこれから伸びるのかな?
 しずく②.jpg
 足先もモシャモシャ~
 
 
 先日は親子の昼寝姿で面白いものが
子を枕に・・①.jpg
りんごちゃん、娘を枕に[眠い(睡眠)]
 子を枕に・・②.jpg
この日もポカポカで気持ち良かったからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
こんな風にいつものどかに寝てる親子
 
でも一昨昨日、事件が[exclamation]
 
ユウのクリスマス[プレゼント]を、実家のばぁばにおねだりし
一緒にいくつかおもちゃを買ってもらったんです
 
その中にアンパンマンのぬいぐるみも
 
持って帰って来た時から、
りんごが狙っているのは気が付いてはいたんです
 
買ってもらった次の日
 
ユウにご飯とミルクあげてる時
やけにりんごとしずくが煩い
 
何か赤いものを奪いあってる
 
うん?りんごのおもちゃの赤鬼さんか?と思っていたら
 
なんと大変[exclamation&question] それはユウのアンパンマンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ママ悲鳴[どんっ(衝撃)]
 
しっかりと怒らさせてもらいましたよ[むかっ(怒り)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
頭に大穴2つ
アンパンマン損傷①.jpg
ショック~[たらーっ(汗)]
 
既に洗濯済み
穴、縫わないと・・・
 
写真撮ってる傍から
 アンパンマン損傷②.jpg
 
狙ってるし・・
 アンパンマン損傷③.jpg
 
 アンパンマン、危険・・・
 
 
 
 
 
(これ以上、被害を大きくしないよう気を付けます。。。ままりんご)

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

オアシス

人文字ならぬ犬文字!! 良いですね。
モジモジ君みたいで・・・niceデス!!
by オアシス (2011-12-18 22:00) 

エレン

オアシスさん、こんにちは
犬文字!?そういう見方もあるんですね^^!
モジモジ親子、よくくっついて寝ています。。

byままりんご
by エレン (2011-12-21 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。