SSブログ

なんてことはない日常 [日常]

ポカポカの日差し[晴れ]があると、
日中は暖房が必要ないりんご家
 
 今日も暖房なしでも部屋はヌクヌクしています[手(チョキ)]
 
 
日差しが差し込むいつもの窓辺で
親子もヌクヌク~
 
りんごがしずくのお世話中
 お世話中①.jpg
 しずく、気持ちよいのかウットリ。。
お世話中②.jpg
し「何、見てるの? 」
お世話中③.jpg
 
また、散歩で広場に行き
何やら親子がくっついてるかと思えば
広場にて①.jpg
棒の奪い合い・・
広場にて②.jpg
りんご母さん、好きな物は離しません。。
広場にて③.jpg
 
またまた、[野球]を見つけたりんご達
仲良く[野球]でレトリーブ。(ママの足元には持って戻らないけど[たらーっ(汗)]
広場にて④.jpg
りんごの方がやはり早いのか
先に[野球]に追いつくね
 広場にて⑤.jpg
 たまに、しずくが先に[野球]取っても、母の貫禄で奪い返すけど・・
広場にて⑦.jpg
 りんご母さん、気に入った物は譲りません。。
 
 
しずくは、ソファーから飛び降りる時もだけど
走ってる姿も飛び跳ねてる
年がら年中、飛び跳ねてバタバタしてる感じ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 広場にて⑥.jpg
 体はりんごよりやや小さいとこまで大きくなっても
動きもやる事もまだまだパピー [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
今日はよく走れて満足したかな?
広場にて⑧.jpg
 
また、りんごが飽きなければボール遊びしようね
 
 
 
 
(散歩中はユウが辛抱強く付き合ってくれてます。ままりんご)

nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

オアシス

しずくちゃんはまだまだあどけない顔をしていますが、
大きくなりましたねぇ~犬は成長が早いです!!

遊びの中でも色々と勉強しているのでしょう。
寒さに負けずに頑張ってネ!!
by オアシス (2011-12-22 21:15) 

yonta*

こんにちは(^^)
最近、「マイ・ドッグ・スキップ」という、ジャックラッセルテリアの
映画を観ました。
りんごママとしずくちゃん、仲よし親子ですね。かわいいです♪
by yonta* (2011-12-24 08:12) 

たかれろ

似たもの親子ですかね(^^
寒い中元気ですね~w
by たかれろ (2011-12-25 19:01) 

mokamoka

はじめまして^^
訪問いただきありがとうございます^^
ワンちゃんと かわいい赤ちゃんのブログなのですね。
また 遊びに寄せてください。
by mokamoka (2011-12-27 13:07) 

原みつる

今年はお世話になりました~v(≧∇≦)
来年もよろしくお願いいたします。
(人・ω・)☆良いお年をお迎えください♪
by 原みつる (2011-12-31 17:21) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 19:16) 

エレン

オアシスさん、こんばんは&あけおめです!
しずく、まだまだパピーですが体は大きくなりました
りんごもやっぱりお母さんだね~と思ったり
2ワンとも色々成長しているのでしょうね。。

byままりんご
by エレン (2012-01-01 00:59) 

エレン

yonta*さん、こんばんは&あけおめです!
その映画、ジャック飼いは必須鑑賞映画です^^
ジャックだからという訳ではないけど
飼い主を慕い思う姿のワンコがたまらんですね
うちの親子は仲良しですが、たまに煩い親子喧嘩も・・・^^;

byままりんご
by エレン (2012-01-01 01:04) 

エレン

たかれろさん、こんばんは&あけおめです!
親子だからか犬の本能だか
同じような事ばかりしてますね^^;
母の真似を見よう見真似でもするのでしょうが

りんご、しずく親子はいたってパワフル元気親子ですが
クリスマスはユウを始め人の親子が風邪を引いて大変でした
体調管理は大切ですね!
たかれろさん、寒さ厳しいと思いますが
お身体に気をつけて新年をお迎え下さいね!

byままりんご
by エレン (2012-01-01 01:13) 

エレン

mokamokaさん、こんばんは&あけおめです!
はじめまして!ご訪問ありがとうございま~す
なかなか更新したくても進まないブログで
皆さんのところにも、なかなかお邪魔できず・・
あきれず気長に付き合ってください。。

byままりんご

by エレン (2012-01-01 01:19) 

エレン

原みつるさん、こんばんは&あけおめです!
こちらこそ昨年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

ジャックラッセルの動く顔文字も作ってくれたら嬉しいな~
と思うのですが^^

byままりんご
by エレン (2012-01-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。