SSブログ

公園アジ? [日常]

 暑いですね[ふらふら]
いや、暑すぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ、6月ですよ[exclamation&question]
ユウのあせもが心配になってきた今日この頃
またまた停滞してご無沙汰しておりますが
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか[手(パー)]
 
 
りんご家は、これといって、楽しいイベントもお出かけもなく
ママは、ただ、淡々とユウのお世話に明け暮れています
 
 
そう、あまりネタもないんですよね~
あまりに無いので
GWにママの実家にお泊りに来た時のりんご散歩の様子でも[わーい(嬉しい顔)]
 
 ママ実家の近くに川沿いのサイクリングコースがあり
[犬] 散歩には最適[ひらめき]
川.jpg
りんごちゃんはいつも川の水を見ると入りたくてウズウズ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 このサイクリングコース脇にある公園で遊ぶのも散歩のメニューです[exclamation]
公園.jpg
昔はただの雑木林だったんですけど
今は整備され、なかなか快適な公園となっています
 
お嬢さん、何かを見つけて駆け寄って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
公園アジ?①.jpg
ちゃっかり公園でアジリティ [exclamation&question]
なんちゃってドッグウォークです
 公園アジ?②.jpg
 
りんごちゃん、段差があっても難なくクリア[手(グー)]
公園アジ?③.jpg公園アジ?④.jpg
ドッグウォーク?のお次は・・
公園アジ?⑤.jpg
かなりの障害物が[exclamation&question]
公園アジ?⑥.jpg
・・これは、間単にスルーでした。。当たり前です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
公園には遊歩道も整備されています
公園遊歩道①.jpg公園遊歩道②.jpg

木漏れ日が心地良くさわやかでした。
 公園遊歩道③.jpg
この時はGWでしたからね
今はどうなってるかな?
ジャングルっぽくなってるかも??ですね~
 
 
こんな何気ない散歩風景も今は味わえません
 懐かしいものです。。
 
 
 
(しかし、暑い[ふらふら] まだ夏にならないで~ままりんご)
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーショットガッツでバンザイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。