SSブログ

ツーショット [日常]

[雨] が続きますね。。
梅雨なんだから、しょうがないですが
りんごのお散歩やお洗濯に困ってしまいます[ふらふら]
 
 さて、最近のユウの様子でもと思ったのですが
 
ユウが産まれてすぐは
日ごとに顔付が変わるだろうと
毎日、写真を撮るように心がけていました。
 
最近のユウは「あ~う~」とおしゃべりし、
おしゃべりするのが楽しくなりニカッと笑ったり
指しゃぶりを覚えたりと
変化も出てきました[ひらめき]
 
おしゃべりや笑顔を[映画][カメラ]に撮りたいと構えると
何?それ?とカメラを凝視しちゃって
うまく撮れません・・
 
撮っても、変わり映えしないから
撮影の頻度がめっきり[バッド(下向き矢印)]
 
という事で、最近のコレという写真がないもので
少し前の写真となりますが
りんごとユウのツーショットの試みの模様です
 
 
りんちゃん、ナイスなカメラ目線[exclamation]でも、ユウが・・[たらーっ(汗)]
 ツーショット①.jpg
 
これは、りんちゃんユウの匂いに誘惑されてクンクンです
ツーショット②.jpg
 
ペロペロ駄目よ!と言われて、しょげたりんご・・
ツーショット③.jpg
 
なかなか、微笑ましいツーショットとはなりませんでした
 
 
 
まだまだ、これからです[手(グー)][exclamation]
 
 
 
(たまには息抜きが必要です・・ままりんご)

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

ピース

こんちは!
りんごちゃん、ゆうちゃんをぺろぺろなめたり、においをかいだりするのね。
やっぱり赤ちゃんだといいにおいがするのかなあ。
あと、前の記事だけど、1人&1匹でいっしょの布団で寝てる写真がいい感じかも。
by ピース (2011-06-18 21:21) 

hagi

こんばんは~
私は、子供の成長はビデオ撮影しました
1週間に1度、1~2分程度、普通の姿を写していました
特に、生まれて1年くらいまで、続けたかたなぁ~
その後は、1月に1度くらいに撮影頻度を減らしました
いい思い出になってます。。。(^^ゞ
by hagi (2011-06-19 00:14) 

エレン

ピースさん、こんばんは
みーんなワンコは、赤ちゃんペロペロするみたい
赤ちゃんて、どこもかしこもミルクの匂いがするからだろうね^^
お布団にユウ寝かせてると、すんなりと横でりんご寝てるのよね~
私もそこへ乱入して、よく川の字で寝てたりして^^!

byままりんご
by エレン (2011-06-24 22:15) 

エレン

hagiさん、こんばんは
ビデオは表情や声も入るからいいですよね~
ユウの場合、もう少し動きが入ってくると撮り甲斐がでくるかな
定期的に撮り続けるのが大事ですよね
成長の変化が見れるから、いい記録になりますね!

byままりんご
by エレン (2011-06-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごとユウの関係公園アジ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。