SSブログ

大興奮de暴走。。 [携帯ブログ]

110423_160517.jpg

この週末、金曜の晩から2泊でパパとりんごが泊まりに来ました!! りんちゃん、久しぶりの実家にもベビにも大興奮[ダッシュ(走り出すさま)] 夜間の授乳タイム、バリケンの中からりんごが何やってるのー?!と、ギャンギャン[あせあせ(飛び散る汗)] もー煩くって大変[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)] 土曜日はベビにも授乳にも慣らそうと、2回程りんごも一緒にミルクタイム! 1回目は椅子に座ってる私達に下からりんごが、ベビのアンヨをしつこくベロベロ、お尻をクンクン、頭にジャンピングチュッチュッ[がまん顔][exclamation]しまいには、私の膝に飛び乗りベビチェック[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 2回目はアンヨベロベロはしたけど、かなり落ち着いた感じ… りんごも夜、騒いで寝不足、お昼寝無しで眠くてしょうがないよう[冷や汗]ベビを前にして、眠ろうと[exclamation&question] 訓練の成果か2晩目の夜間の授乳時、鼻を鳴らした程度で静かにしてくれました[exclamation] こうやって徐々に慣れていき、ベビを受け入れてくれる様になるのかな? りんりん、来週からGWだ[exclamation×2] また特訓の日々になるぞぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

(3時間毎の授乳に追われると1日って加速して早いです[たらーっ(汗)]。。ままりんご)


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

たかれろ

忙しいけど、充実した毎日を送られているようで(^^
by たかれろ (2011-04-29 16:17) 

ラピスまま

ご無沙汰してま~す。
遅くなりましたが、ベビちゃん誕生おめでとうございます!
3時間毎の授乳・・・
うちの子供が生まれたとき思い出しました~(はるか昔ですが)
ベビちゃん、りんごちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
by ラピスまま (2011-05-02 22:38) 

エレン

たかれろさん、こんばんは
充実というか・・・
1時間がすぐに過ぎ・・
3時間もあっという間に過ぎ去っていき・・
1日1日が早いです^^;

byままりんご
by エレン (2011-05-17 23:27) 

エレン

ラピスままさん、こんばんは
ありがとうございます!
お母さんが乗り越えていく壁?経験?ですね^^
増えた家族を引き連れて
また会える機会を楽しみにしています!
ドッグショーか合同うじゃっくかしら?
でも、この秋の合同うじゃっくはまだ厳しいかな・・・

byままりんご
by エレン (2011-05-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご対面~りんごとお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。