SSブログ

りんごとお散歩♪ [携帯ブログ]

110430_154231.jpg110430_160720.jpg

GW真っ最中ですね~[exclamation×2] 皆さんは遊びに出掛けてるのでしょうか? 私は連休も全く関係ない生活ですが、この土日はパパが地震後、初めて茨城のパパ実家に様子を見に行く為、ママがりんごを預かりました。 りんごが実家に来た時に何度かママとショートお散歩は行ってましたが、土曜日は本格的なお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)] ママ実家の近くには、川沿いのサイクリングロードがあり、折り返し地点に公園もあって、お散歩にはちょうどいいのです[手(チョキ)] りんご流れる川を見ると何度となく突撃を繰り返しましたよ[冷や汗] 歩き慣れてないコースなので、りんごも興味津々でご機嫌[るんるん] 公園では森林浴[exclamation] 昔はただの雑木林でしたが、何年か前に公園に整地。りんご1~2度はお散歩で訪れてます[わーい(嬉しい顔)] 詳しくは[家]に戻ってから…[パソコン]調子悪いらしいので、ちと不安ですが[冷や汗2] 気楽な実家生活も後2週間。戻ったら大変な暮らしが待ってるのかな。。

(りんごと行きたかった場所が色々あったけど、出掛けるなんてムリ[たらーっ(汗)]でした。。ままりんご)


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大興奮de暴走。。こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。