SSブログ

ご対面~ [携帯ブログ]

110416_121042.jpg

ベビちゃん誕生から早くも1週間が経ちました! 退院したのは、土曜日。桜が舞い散る中、晴れやかな気持ちで自宅に向かい、ドキドキのりんごとの再会[exclamation×2] どんな反応するか、楽しみにしながらカメラとビデオを構えて玄関を開けると… 急いで飛び出してきたりんご。 まず、足を止めて、「ウ"~ワン!」 後は私との再会の喜びなんてそっちのけで、抱いてるベビちゃんにジャンピング[exclamation×2] 大興奮です[ダッシュ(走り出すさま)] このまま、ママの実家に向かう為、荷物をまとめる間、クーファンごとベビちゃんをベビーベッドの中に入れて置いたのですが、も~う、りんごがベッドに飛び付こうと大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)] 一度、ブロックしたつもりがかえって足場になって、りんごの侵入を許してしまいました 気が付いた時は、ベビちゃんベロベロしてたのか、思いっきり覗き込んでたし[たらーっ(汗)] ま、尻尾ブリブリで、これ何[exclamation&question]って興奮してるんでしょうが、慣れて落ち着いてもらわねば[あせあせ(飛び散る汗)] しかし、ベビちゃん、なかなか寝かせてくれず、ママ寝不足からの頭痛が[あせあせ(飛び散る汗)] 早くもヘロヘロ状態です[がまん顔] 頑張って乗り切らねば[exclamation×2]ですね[冷や汗][exclamation]

(皆様、コメントありがとうございます!!お返事遅くなりますがPC使える時まで待って下さいね!ままりんご)


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ビート

出遅れました><
ご出産おめでとうございます!!
ご無事に産まれてきて良かった♥
新ママさん、新おねぇちゃん可愛い男の子に
イッパイ愛情をあげてね☆

by ビート (2011-04-19 00:22) 

ぶう

りんごちゃんも喜んでるみたいですね!
寝不足、お辛いとは思いますが、私も(介護でですが)寝不足です。
お互い、寝不足もの同士、頑張りましょうね!
by ぶう (2011-04-19 14:56) 

ピース

こんちは!
出産おめでと。
これからはりんごちゃんとべびちゃんとの楽しい生活になるねー。
べびちゃんは、パパ似それともママ似?
by ピース (2011-04-23 22:29) 

エレン

ビートさん、こんばんは
ありがとうございます!
大変でしたが、無事に出産できて良かったです

愛情をいっぱい注ぐ為にも
育児をどれだけ楽しめ余裕を持てるかが大事ですね・・
頑張ってママ度を上げないと~^^

byままりんご
by エレン (2011-05-17 00:14) 

エレン

ぶうさん、こんばんは
りんご、興味津々で大興奮です^^;
寝不足、辛くて大変ですよね・・
そうですね!お互い頑張りましょう!

byままりんご
by エレン (2011-05-17 00:17) 

エレン

ピースさん、こんばんは
ありがと~う!
楽しいけど、しばらくはドタバタになるかな^^;?

ベビは今のところ、眉と鼻から下はパパのミニュチュア!?
おでこはママかな^^;?
いろいろ取り混ざってるの
面白いよね~

byままりんご

by エレン (2011-05-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生!大興奮de暴走。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。