SSブログ

トントンガジガジ・・ [日常]

今日は4月5日[晴れ]
一応、出産予定日[時計]なんですけどね・・・
まだ今のところ兆候はありません[たらーっ(汗)]
 
ま、ママの狙いは、後2日後なんですけどね[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
思惑通りに進めばラッキーですが[るんるん]
 
 
しかし、流石に予定日頃になると
ママの身体にも限界が・・
 
今までもありましたが
さらに輪をかけて身体的苦痛があちこちに[あせあせ(飛び散る汗)]
 
腰痛もそうですが、肩も異常にバリバリに[ふらふら]
 
近頃、しばらく行方不明になっていた肩たたきトントンが出現したので
 肩くらいはトントンしてみようかと、、、
 トントン.jpg
なんとも、ボッコイですね・・[たらーっ(汗)]
なぜボロボロかと言うと・・
 
察しはつくと思われますが
そう、コチラの方が原因です[あせあせ(飛び散る汗)]
ガジガジ①.jpg
ワッシャ[むかっ(怒り)]
ガジガジ②.jpg
そりゃ[むかっ(怒り)]
ガジガジ③.jpg
ガジィ~[むかっ(怒り)]
 
なんでも、おもちゃにしてしまう発想の持ち主なようで
これをみると、いつでもこうなってしまいます[たらーっ(汗)]
 
なかなか、トントンさせてくれません[ふらふら]
ガジガジ④.jpg
 
あのぉ・・りんちゃん・・
何回も言ってるけど
それ、ガジガジするものじゃないんだけど?
ガジガジ⑤.jpg
 
ふふっ、ダメですよ!
りんから、このおもちゃ奪うつもりなんでしょ[パンチ]
ガジガジ⑥.jpg
と、頑なに拒否 [たらーっ(汗)]
 
 
暫くしてトントンさん、解放されましたが
よだれまみれで、使う気がなくなってしまったと言うのが
オチとなりました。。。
 
 
そろそろ出産に向けて、本気で運動[くつ]でもしないといけないかな?
りんごとお散歩にでも行ってきましょうか。。
 
もう少しだと思うんだけどな~
 
 
 
(いよいよな感じのままりんご)
 
 

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

アレクリパパ

りんごさん、破壊してくれましたねぇ。
ウチのアレン破壊王と良い勝負です(笑)。
お産、頑張ってくださいねぇ。
by アレクリパパ (2011-04-05 18:01) 

ぶう

とっても噛み心地のよさそうなトントンですね(笑)
りんごちゃんが夢中になるの、分かる気がします。
もう予定日なんですね!
安産であるよう、お祈りしております(^^)
by ぶう (2011-04-05 22:57) 

ラテママ

いよいよだね♪
うーん、なぜかこっちも ドキドキ^^

りんちゃんも 1週間、ママなしでお留守番 がんばれーーっ
もうじき なんだかわけのわかんない物体が やってくるぞーーーっ(笑)
by ラテママ (2011-04-05 23:06) 

camemama

↑ 同じくドキドキ~~ 楽しみだなぁ~
りんちゃんも、どう変わるか楽しみ♪♪ おネェちゃんになるんだよん♪

焼肉を食べると陣痛が来るってジンクスだよ
私、ステーキ・牛肉ハンバーグ連日食べてた
でも来なかったけど。ハハッ
お腹重いけど、ゆっくり頑張って~
by camemama (2011-04-06 10:15) 

まーぶる

そろそろ、お誕生かな?

低気圧が 迫ってくる土曜日あたりかしら?

楽しみですね。がんばってね!
by まーぶる (2011-04-07 06:18) 

エレン

アレクリパパさん、こんにちは
りんごも立派な破壊王です
おもちゃも一瞬で破壊です(TT)

そろそろ、産気付いてもいい頃なんですが
まだなんです。。

byままりんご
by エレン (2011-04-08 14:33) 

エレン

ぶうさん、こんにちは
噛み心地もよいのかも知れませんね~^^
でも、何か変わったものがあれば
全てがおもちゃになります。彼女にとっては^^;

予定日、3日過ぎてしまいました(汗)
安産であってほしいです!!

byままりんご
by エレン (2011-04-08 14:37) 

エレン

ラテママさん、こんにちは
もう、いよいよなんだけどね~
おしるしあったけど、まだ下りてきてないみたい><;

りんごもパパと二人っきりになると、長時間のお留守番になるからね・・
可哀想だけど、頑張ってもらわないと
退院したら一度戻るけど、ママは実家に・・
すぐはりんご連れて行けないだろうなぁ・・
暫くはりんご辛抱の日々だよ。。

byままりんご
by エレン (2011-04-08 14:41) 

エレン

キャメママさん、こんにちは
私もドキドキ~
でも、来週まで来ないと入院&促進剤になってしまう・・
ちょっと焦りが入ってきた><;
ビビッてる場合ではない!早く、陣痛こないかな!
肉がいいの?!じゃあ、一か八か、今晩、肉食べてみる!
りんご、お姉ちゃんになる事、分かって・・ないよね^^;?
姉になって、頑張る日々が近いぞぉ!!

byままりんご
by エレン (2011-04-08 14:45) 

エレン

まーぶるさん、こんにちは
そろそろのはずなんですけど・・
まだな感じのような・・
私も週末の低気圧に期待してます
お産、怖かったけど
やっぱり普通分娩の方がやりがいありますものね!
頑張りま~す!

byままりんご
by エレン (2011-04-08 14:48) 

りんぽぽ

ご無沙汰してましたー。
えっと、今日がママりんごさんの狙ったその2日後の7日ですが
お腹の感じはいかがでしょうか?
ワンりんごさんもお元気そうって言うかやんちゃ全開だね!
by りんぽぽ (2011-04-08 15:39) 

エレン

りんぽぽさん、こんにちは
うん?今日は狙い目も過ぎた3日後の8日だよ^^?
残念ながら、まだっぽい・・
そろそろなんだろうけどなぁ~
赤ちゃんも覚悟が居るようで^^;

りんちゃん、何時もの様に、お家では甘えん坊のまったりんこ
お外では元気いっぱいの喧嘩番長?です^^v

byままりんご
by エレン (2011-04-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は別れの季節ですね・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。