SSブログ

春は別れの季節ですね・・ [日常]

いよいよ3月も終わり
本格的な春[かわいい]到来ですね[exclamation]
 
4月から新生活スタートの方々も多いでしょうね~
 そう、その新生活の前に別れが付き物ですが・・
 
 りんご家にも別れが[もうやだ~(悲しい顔)]
 
りんごの大の仲良し、うに[犬]・いくら[犬]が引越しとなりました
パパさんの実家、伊豆へ戻られる事になったのです
 
残念で寂しいですがしょうがない事ですね
 
 お別れする前に
いつもの広場で最後に遊んできました(2011.03.08)
 広場①.jpg
 りんごはうに・いくらと絡むより・・
広場②.jpg
 うにママに甘えに行ったり・・
 
いつもの様に、ゴロゴロを横で楽しんだりでしたが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
広場③.jpg広場④.jpg
 
 それでも、なんとか一緒に絡んで遊べたかな?
広場⑤.jpg
広場⑥.jpg
 
でも、やっぱり、りんごは一緒に[サッカー]を奪い合うというより
うに・いくらと一緒にいるのが楽しいのか横でヘラヘラしてたり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
広場⑦.jpg広場⑧.jpg広場⑨.jpg
 横からヤイヤイ言うのがいいのかしら?
 広場⑩.jpg広場⑪.jpg広場⑫.jpg
 
ワン達には別れなんて分かってないですから
いつもの散歩と変わらず
また、いつでも会えて遊べるとしか思っていないところが不憫に思えて・・[ふらふら]
 
最後に3ショット[カメラ]も、これで撮れなくなるかと記念に
 広場⑬.jpg
広場⑭.jpg
 広場⑮.jpg
 
伊豆はそんなには遠くなく旅行でよく訪れるてし、
泊りがけで遊びに来てと[決定]もらってるので
 絶対に会いに行くつもりですけどね[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
 
暫くはお別れ・・
機会を作って、いつか遊びに行きますよ[exclamation×2]
 それまでは我慢。。
 
 うにママ、うに・いくら
いつもりんごと遊んでくれてありがとね[揺れるハート][exclamation×2]
 
 
 広場⑯.jpg
・・いくら君、全身での帰宅拒否ちう
 
 
 
 
(広場のお散歩が少し寂しくなった、ままりんご)

 

 

うにママを追って、3わんの並んで歩く姿が可愛い[黒ハート]

広場⑰.jpg

 結構、お気に入りです[るんるん]

 


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

minK

わんちゃん達、楽しそうですね!
こういう何気ないしぐさにやられちゃいます。(笑)
by minK (2011-03-31 02:23) 

アレクリパパ

JRT友達のうにちゃん&いくらちゃんがお引越しするのは、寂しいですね。
りんごちゃんも、お別れに気付いているのかなぁ。
by アレクリパパ (2011-03-31 08:25) 

プースケ

こんばんは(^_^)
最後の写真もとっても好きです♪ 仲良しさんが
お引っ越しでりんごちゃんも寂しくなりますね!
by プースケ (2011-03-31 21:30) 

エレン

minkさん、こんにちは
この3ワンはとっても仲良し♪
会えたら、大喜びですっ飛んで行きます!
その分、お別れが余計に辛いです・・・

byままりんご
by エレン (2011-04-02 15:33) 

エレン

アレクリパパさん、こんにちは
うに・いくらととっても仲良しだったので
別れは寂しいですね。。
りんご、気が付いてないと思います
うに・いくらが住んでた家の前に行けば、遊びに行くー!と
大騒ぎすると思います^^;
可哀想だから、当分は避けるつもりです・・

byままりんご
by エレン (2011-04-02 15:40) 

エレン

プースケさん、こんにちは
3ワンの並んだオチリ見ながら、広場から帰ったものです・・
可愛い姿だったんですよ~
りんごも寂しくなりますが
結構、ママの方が寂しかったりして^^;

byままりんご
by エレン (2011-04-02 15:43) 

たかれろ

人間も動物も、別れの季節ですね(^^
by たかれろ (2011-04-02 21:58) 

エレン

たかれろさん、こんにちは
別れの季節ですね・・
でも、新生活のスタートですからね!
私ももうすぐ、ニューフェイスの誕生で新生活~
頑張らねば!

byままりんご
by エレン (2011-04-05 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安産パン!トントンガジガジ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。