SSブログ

桜 [日常]

関東も桜の見頃[かわいい]の季節になってきましたね
今年は出産にかかって、お花見もないだろうと思っていました
 
が、予定日過ぎても
まだな感じのママである限り
りんご[犬]散歩での桜鑑賞はできるな[ひらめき]と6日の水曜に行ってみました
 
行ったのは何時もの清水寺公園
秋には紅葉を楽しみとお世話になっています[わーい(嬉しい顔)]
 
桜①.jpg
桜かなり咲いていました[exclamation]
う~でも、まだ6~7分咲きくらいかな?
 
折角だから、桜をバックにりんごちゃん[るんるん]
桜②.jpg
 
今年もコースターは桜のトンネルになりそうですね[exclamation]
桜コースター①.jpg桜コースター②.jpg桜コースター③.jpg
 
ママのお腹がポンポコリンだから、チャレンジ出来なかったけど
りんごはやりたかったのかな~
かなり、がっつりとガン見してました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 桜コースター④.jpg
桜コースター⑤.jpg
桜コースター⑥.jpg
 
週末くらいが見頃[かわいい]になるかな~
土曜は[雨]みたいですが
日曜はお天気[晴れ]みたいですものね[exclamation]
 
 
ママ、今週中に出産が無ければ
来週頭に、入院&出産です
 
退院後は実家に里帰りします
ブログは携帯からになりそうなので
もっぱら、つぶやきブログになるかもです・・
 
りんごはパパとお留守番・・
お留守番の時間も長くなってしまうので
可哀想ですが、我慢してもらうしかなさそう
 
ママの実家にはおばあちゃん[犬]が居るし
りんごのお世話もママがちゃんと出来ないと
実家に連れて行っても、かえって可哀想になるかもなので
暫くは様子見です
 
 
ママが元気にりんごの相手も散歩も出来るぞぉ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)] と、
なればすぐに呼び寄せますけどね[exclamation]
 
 
 
そうそう、実家に行く前には、りんご、ベビちゃんとご対面の予定
どんな顔するかな??
 
きっと、くんくんくんくん と気になってしょうがないだろうな[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
 
 
 
 
(ママも覚悟は決めました。今週中にきて下さい・・・ままりんご)

 

 

桜と菜の花のツーショット

 桜と菜の花.jpg

 に、りんごも参加[exclamation]

 

今日もまたお散歩行ってみよ~

 

 


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

プースケ

こんばんは(^_^)
桜とっても綺麗ですね~☆ 今日は私も桜見物に出かけて
きました。満開を過ぎている所もありましたが綺麗でした♪
お産頑張ってください、安産を祈っています\(^_^)/
りんごちゃんとベビちゃんとのご対面も楽しみですね。
by プースケ (2011-04-09 20:55) 

ぐり

いよいよだねぇ~
楽しみだなぁ!
パパさんはちゃんとりんちゃんの面倒がみれるのだろうか?
大変だったら、言ってね~
いつでも預かりますからね♪
対面はいつになるのかなぁ
桜が満開の季節に生まれるなんて素敵
さて名前は何になるのだろう
by ぐり (2011-04-09 21:37) 

たかれろ

いよいよ近づいてきましたね(^^
安産をお祈りしています♪
by たかれろ (2011-04-09 22:44) 

りふぉんママ

もう 生まれたかなあ~~
楽しみだなあ~~

そうそう~
我が家でも 預かれますので いつでも言ってね。
パパさん、大変でしょう~

がんばれ、ままりんごさんっ
by りふぉんママ (2011-04-11 16:28) 

エレン

プースケさん、こんばんは
だいぶお返事遅くなりました^^;
実家から帰ってきて、いよいよ新生活がスタート!
安産じゃなかったです><;大変でした・・
りんごはベビに早く慣れてくれるといいんですが。。

byままりんご
by エレン (2011-05-16 21:45) 

エレン

ぐりさん、こんばんは
実家から戻ってきました
コメント書くのも、ベビに呼ばれて
なかなか進みません^^;
パパは一人でりんごの面倒見きりましたよ!
そうそう、桜吹雪の中の退院は綺麗でした♪
名前は最後の最後まで悩みました~^^;

byままりんご
by エレン (2011-05-16 23:39) 

エレン

たかれろさん、こんばんは
なかなか大変な出産でした。。
産後1ヶ月もあっという間・・これまた大変です^^;

byままりんご
by エレン (2011-05-16 23:42) 

エレン

りふぉんママさん、こんばんは
遅いお返事でごめんなさ~い
出産は手こずりました><;
ベビも1ヶ月も過ぎると、寝てるばかりじゃなく大変に・・
なんにしても、頑張るしかないですね^^;

byままりんご
by エレン (2011-05-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トントンガジガジ・・誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。