SSブログ

St.バレンタインデー [日常]

昨日は突然の大雪[雪]St.バレンタインデーでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
夕方の[雨]から雪に変わった事に気がついた時は
かなりのボタン雪[exclamation]
 
時間も遅くなると、こんなに雪が積もってました!
 バレンタイン雪景色.jpg
りんご家地方では、このくらいの雪でも大騒ぎですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
そうそう、右側上方にうっすらと見えるものは、、、
 
 
こちら”ハート”のバレンタインイルミ[黒ハート]
バレンタインイルミ.jpg
このプライムタワーは季節の[イベント]毎、イルミをするようになりました
 
こちらは”クリスマスツリー”のクリスマスイルミ[クリスマス]
クリスマスイルミ①.jpgクリスマスイルミ②.jpg
 
こちらは”2011 正月”イルミ
正月イルミ.jpg
 
暫くイベントないなぁ・・次はあるのかな??
 
 
そんなこんなで、りんご家もバレンタインらしく
パパママ仲良く食べられるケーキを[るんるん]
バレンタインケーキ.jpg
京都西陣「おあふ」のバレンタインロールケーキ[exclamation]
 
もちろん、こちらのお嬢さんも
何ですか[exclamation]それ[exclamation×2] と身を乗り出さんばかりに[あせあせ(飛び散る汗)]
訴えりんご①.jpg
いい子ちゃんでおねだりちう~
訴えりんご②.jpg
 
あぁ、そうだ!りんごちゃんからお世話になってる皆さんに[プレゼント]は?
 りんごからの・・①.jpgりんごからの・・②.jpgりんごからの・・③.jpg
りんごからの・・④.jpg
りんごからの・・⑤.jpg
いやいや、睨んでもね[たらーっ(汗)]
顔、やけに長いからね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 今週からママも産休に入ったし
のんびりとりんごちゃんと遊びましょうかね[exclamation]
でも、動けるうちは出産準備も忙しいか[たらーっ(汗)]
やりたい事がてんこ盛り~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 (お腹もてんこ盛り~な、ままりんご)

 

 

 今日の夕方散歩

あらかたの雪は消え去り、片隅の雪が残るのみ。。。

雪遊び散歩①.jpg

 自宅前の広場にて

 

いつものお散歩広場では、雪だるまの残骸が残るのみ。。。

雪遊び散歩②.jpg雪遊び散歩③.jpg雪遊び散歩④.jpg

何やってますか?りんごさん?

 


nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 7

アレクリパパ

最後のポーズ、可愛いなぁ。
本当に何をしてるんでしょうねぇ。
りんごさん、残雪の中でも遊べちゃうんですねぇ。
JRTは、賢いなぁ。
by アレクリパパ (2011-02-15 20:12) 

ラテママ

りんごちゃん、そんなかわいいチュ みんなに大盤振る舞いしちゃって大丈夫~??
パパがヤキモチやいちゃうぞっ!!

もう、産休なんですねっ
いよいよ 近づいてきましたね~っ
産まれる前に いーーーっぱい食べて いーーーーっぱいいろんなところにも行って
これでもかーーっ ってくらい遊び倒すことをお勧めします。。
あ、ほんとに倒れるくらいじゃ ダメですけど・・・(笑)
by ラテママ (2011-02-15 22:34) 

まーぶる

ゆっくり 「産休」楽しんでくださいね~

りんごちゃんも 「ママ独占」を満喫してね!
by まーぶる (2011-02-16 05:59) 

hagi

こんばんは(^^♪
♡のイルミかわいいですね~
by hagi (2011-02-16 22:23) 

りんぽぽ

ビルのイルミ恋しいなぁ(こっちにビルは無いんだよー)
ロールケーキ美味しかった?
パパ&ママだけ?
ワンコもチョコ食べていけないのですよね?
by りんぽぽ (2011-02-17 16:35) 

たかれろ

イルミネーションのイベント、良いですね(^^
毎年楽しみですね。
by たかれろ (2011-02-17 21:11) 

エレン

皆様、コメントありがとうございます!
休みに入ったら、何時でもブログ出来ると思っていましたが
出産準備や遊び納めに忙しく、書こう書こうと思いつつ
こんなに時間が経ってしまいました(汗)
すみませ~ん

☆アレクリパパさん、こんばんは
今年の関東地方の雪はこれでお終いでしょうね
少しの雪でも、りんご楽しんでくれました
また、来シーズンに雪遊び出きたらいいな~

☆ラテママさん、こんばんは
パパにもママにも、いつも愛ちてる攻撃のチュウをしてくれてるのでOKです
もう後1ヶ月半くらいになりました・・
あっと言う間にお産になりそう(><;)
なんか出産準備で遊んでる余裕がありません。。
いや、そんな事言ってたらダメですね
時間作って、遊び倒さねば!って、限度超えて倒れるかも^^?
ホドホドにね!

☆まーぶるさん、こんばんは
平日、自由にしていられるなんて、とってもいいですね~
休みがこのまま続けばいいのに^^
なんて、この貴重な時間を有意義に使わないとですね
もちろん、りんごとまったりもしないと!

☆hagiさん、こんばんは
ハートは分かりやすくていいですよね!
しかし、ハートの絵記号って出来るんですか?
私出来ない、驚きです

☆りんぽぽさん、こんばんは
いつか戻った時に、ビルがない環境を懐かしく思うときが来るよ!
自然が多いのも、憧れるけどなぁ^^
ワンコ、チョコNGだよ
にゃんこさんもダメなの?

☆たかれろさん、こんばんは
趣向を凝らして面白いですよね
まだ違うバージョンがあるかも知れませんね
見逃さないように気をつけてみますよ!

byままりんご
by エレン (2011-02-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キター!がキター!!相模三川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。