SSブログ

キター!がキター!! [イベント]

三連休の初日、りんご家地方も[雪]
積もりはしませんでしたが。。
土曜の朝はどうなってるかな?ちと楽しみです
 
さてさて、今回は雪ネタ、と思いきや
ちょうど1ヶ月前の1月10日・・かなりのお正月ネタ[あせあせ(飛び散る汗)]なんです[たらーっ(汗)]
海老名のビナウォークに山本高広さんがライブにキタんですよ[exclamation]
 
折角だから見に行ってみようと
りんごを連れ立って出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]
 
私達が着いた頃には、踊る大捜査線の曲が[るんるん]
 居た[exclamation]居た[exclamation×2] 青島刑事が[グッド(上向き矢印)]
 キター①.jpg
熱唱ちう~[るんるん]
 
キター②.jpg
青島巡査、 室井警視監、和久さん、真下警部の物真似から
もう中学生の真似もするんですね~
 
 キター③.jpg
楽しい30分のライブ観賞となりました[手(チョキ)]
 
 
 最近のネタが無かったもので。。。
 

 

 

(公共の場の写真だから[決定]なんだよね?海老蔵の病院屋上映像は公の場だから[決定]なってたし

・・ままりんご)

 
 
 
 
途中、りんごちゃんは痺れを切らし
 
 キター④.jpg
 
「どちて、ここで止まってるの??早く行こーよ[むかっ(怒り)]」と
文句たれ始めましたけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
 

タグ:山本高広
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

Booちゃん


テレビで見なくなったねぇ^^;

by Booちゃん (2011-02-12 08:46) 

たかれろ

うちの田舎町にも、来月
サンドイッチマンと、東京03が来ます♪
by たかれろ (2011-02-13 22:45) 

エレン

Booさん、こんにちは
そうですね、一気に出なくなりましたね。。
とんねるずの細かすぎて分からないコーナーに
たまに出てるくらいですかね^^;

byままりんご
by エレン (2011-02-15 15:34) 

エレン

たかれろさん、こんにちは
芸能人が来るのはテンション上がりますよね~
芸人でもね^^!
来月、楽しみですね♪

byままりんご
by エレン (2011-02-15 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わん友新年会St.バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。