SSブログ

2010年末旅行:レジーナの森 カウントダウン編 [お出掛け]

年末旅行、長~い3日目、大晦日の続き
いよいよ、カウントダウンパーティー編です
 
カウントダウンパーティーの会場はレストランの人エリア側
ビンゴカードとじゃんけん大会に使う紐に通された50円玉を手渡され
軽食バイキングとドリンク飲み放題が用意されています
 
お腹一杯なので、食べ物はそんなに食べれませんでしたが
お祝いだからと、シャンパンを [exclamation]
 ママはもちろん本の少しね!(おいちかった[わーい(嬉しい顔)]
 
程なく、ビンゴゲームが始まり
ママは2番手にリーチ[exclamation]
 
なかなか誰もビンゴにならなかったのですが
それでも、2番目か3番にママとうとうビンゴ[exclamation×2]
 
 沢山の賞品の中から、パパが幻のお酒がいいと、お酒ゲット[exclamation]
帰省のお土産に追加で~す
 
賞品を選んでる内にパパもビンゴになっていたみたい
遅れてパパもビンゴ~
 
またまた賞品に日本酒選んでるし[たらーっ(汗)]
どんだけ飲むんでしょうか。。
 カウントダウンパーティー①.jpg
パパ、2本抱えてるし。。 [たらーっ(汗)]
他の商品に河口湖、那須のレジーナの無料宿泊券があったと知ったのは後の祭りでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
失敗したかと思いましたが、ペット[決定]宿では無さそうかな?と
後で調べたら、やはりペットは不可のホテル
だったら、まぁ要らないかな
 
パーティー参加費1人1,500円の元以上の収穫でホクホク[手(チョキ)]
2010年の総決算だったのかな[わーい(嬉しい顔)]
 
でも、パパのん気に構えてたら[ビール]飲もうと思った時には既に終了
飲み損ね[たらーっ(汗)] ブフッ
 
ここで年越しそばも用意されていました!
年越しそばもこれで十分だったんじゃなかった??って感じ
 
続いて、じゃんけん大会[exclamation]
ここで、レジーナのキャラクター・・・名前なっていってたっけかな?? 登場[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]
カウントダウンパーティー②.jpg
パパと最初にじゃんけん対戦したら、すぐに片方はお終いになってしまう
では、と、お隣のご家族と対戦したら
見事にパパもママも1回戦敗退・・ 全く意味ないじゃ~ん[たらーっ(汗)]
 
勝ち残った人達が中央に集められていきます
カウントダウンパーティー③.jpg
優勝者には皆の50円玉が賞品となりました!一体、いくらになったんだろう?重そう。。
 
 
ゲームも終了すると、午前0時が近づき
 
皆でレイクレジーナ側のテラスへ[ダッシュ(走り出すさま)]
 カウントダウンパーティー④.jpg
甘酒も振舞われます
 
みんなでカウントダウンを始め・・
 
0時
「あけましておめでと~う[exclamation×2]」の声と共に
 レーザー光線のショーとハッピーニューイヤー花火が始まります[ぴかぴか(新しい)]
 カウントダウンパーティー⑤.jpgカウントダウンパーティー⑥.jpgカウントダウンパーティー⑦.jpg
カウントダウンパーティー⑧.jpgカウントダウンパーティー⑨.jpgカウントダウンパーティー⑩.jpgカウントダウンパーティー⑪.jpg
 
 
動画も撮ってみましたよ
ニューイヤーを一緒に感じてね[exclamation]
 
 
 
年越しの瞬間から素敵なショーが見れました[グッド(上向き矢印)]
 
なかなか思い出深い年越し[イベント]となりました[exclamation×2]
 
 
 
 
(今回、りんご出る幕なし!元旦の様子が後ちょっと!ままりんご)
 
 

 

 

名前も覚えてないレジーナ キャラ君と記念撮影

カウントダウンパーティー⑫.jpg

抜かりないです[手(チョキ)]

 

 


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。