SSブログ

2010年末旅行:レジーナの森 夕食ディナー編 [お出掛け]

年末旅行、まだまだ3日目大晦日が続きます!
 今回は夕食ディナー編です
 
温泉[いい気分(温泉)]から戻り、私達の夕食前にりんごのご飯を済ませ
りんごと一緒にレストランへ
 
私達が泊まったオルサは総合ロビー、温泉&スパ、レストランが近くて良いのですが
いぬのきもちコテージからでは少し距離があり、コテージ宿泊だったら冬場は大変だったかも
でも、コテージの夕飯はお部屋で食べれるメニューもあるから問題ないか?
 
コテージやオルサ、レストランも人のみのエリアとわんOKのエリアが分かれています
 
わんこ同伴側のレストラン入り口には
わんこ用のカートが用意され、それにわんこを入れての入場となります
 
りんご、カートって初体験[exclamation×2]
大人しく入ってくれるかな??
とりあえず、落ち着いて座ってくれました
 夕食ディナー①.jpg
 
いよいよ大晦日ディナー[レストラン][るんるん]
奮発して洋食フルコースバージョンUP版です[exclamation]
 
まずはアンティパスト
” シェフのきまぐれオードブル ”
夕食ディナー②.jpg
 
りんご、料理が運ばれてくると、少し落ち着かない様子
夕食ディナー③.jpg夕食ディナー④.jpg
 
いい子にお座りすると、貰えるかも[ひらめき]と、ガン見のおねだりに[わーい(嬉しい顔)]
夕食ディナー⑤.jpg 
お次はスープ
” 阿久津 曲がり葱のスープ ”
夕食ディナー⑥.jpg
 
そして、パン登場[exclamation]
夕食ディナー⑦.jpg
パンなんて普通問題ないでしょうが、りんちゃんにとっては大問題[exclamation×2]
なんたって大好物なんですもの[あせあせ(飛び散る汗)]
 
「ヒャンヒャン!ヒャオ~ン!!」くれくれ攻撃です
普段は大人しく健気ないい子ちゃんアピールでおねだりするんですが
外になると、要求が強くなるのかな[たらーっ(汗)]
 
パパ・ママ真っ青[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
とりあえずカートの蓋を閉めてみました[あせあせ(飛び散る汗)]
夕食ディナー⑧.jpg夕食ディナー⑨.jpg
効果なし[たらーっ(汗)]
さらに、この上に上着を被せたものの
まだりんごがグズグズしています
 
わん同伴エリアには、他に3~4家族と少数で離れていたから多少はいいものの・・
お腹空いちゃってるの?フード食べる?と声を掛けてくれた方も[たらーっ(汗)]
申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
 
パンが欲しいだけと聞くと、みんな納得していましたが
ここまでうるさくしないですよね。。[ふらふら]
 
パンがある限り、収拾がつかないと
りんごに少し取り分け、慌てて食べきりました
落ち着いて食事はしたいものですね・・・[たらーっ(汗)]
 
パンさえなければ、再びりんご登場[exclamation]
 
料理は、続きます・・
ペッシェ
” 季節のあんこうのポワレ ケッパーソース ハーブ野菜と共に ”
 夕食ディナー⑩.jpg
 あんこうが見えなかったから、お野菜少しどいて貰いました
 
りんごはというと、それな~に??と途中、茶々入れながらも
夕食ディナー⑪.jpg
 その後は落ち着いて、無事過ぎました。。
 夕食ディナー⑫.jpg
 
途中、明かりを落とされ
目の前のレイクレジーナからレーザービームの演出が[exclamation]
凄いですね~
このショーは毎夜、行われてるようです
 
 
メインのカルネ
” 福島県産 牛バラ肉のラグー ”
 夕食ディナー⑬.jpg
 
デザート
” 福島県産イチゴのカスタードグラタン バニラアイス添え ”
 夕食ディナー⑭.jpg
 
こうして、焦りながらも美味しくディナーを頂きました[exclamation]
 
りんご同伴なら、パンは厳禁だね・・と
パパと深く頷くママなのでした。。
 
この後、22:30からカウントダウンパーティーです[exclamation]
その様子はまた次回で!
 
 
 
 
(やっと年越しの山場が見えてきました・・ままりんご)
 
 
 
 食事も終わる頃・・
 とうとう、自分の分がない事に気が付いたお嬢さん
 
 
りんごにはご飯でないんでしゅか。。?
ママ?
夕食ディナー⑮.jpg
 
パパ?
夕食ディナー⑯.jpg
 
 
悲しげなりんごちゃんでした・・
 
 
 
 

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
ディナーとっても美味しそうです~♪♪ りんごちゃんは
パンが大好きなのですね!私は牛バラ肉のラグーを
ぜひ頂いてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2011-01-23 20:25) 

エレン

プースケさん、こんばんは
美味しかったですよ~♪
お肉は想像通りの柔らかさで美味!
りんごがパンで大騒ぎさえしなければ、なおグーでした^^;

byままりんご
by エレン (2011-01-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。