SSブログ

合同うじゃっく参加報告♪ 後編 [合同うじゃっく]

合同うじゃっく、続きで~す[exclamation]
 
 詳細って・・・・
 
[犬] 達が遊んでる様子だけだったりして・・して・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
そんな、お気になさらず
ずず、ずいーっと、眺めて見てくださいね~
 
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
 
りんご家は到着が遅かったから、くじ引きが済むと
既にお昼時となってしまい、遊ぶ前にランチタイム~
少し、りんごさんにそばに居てもらいました
ランチ中.jpg
 そそくさと、お昼を済ませ
りんご開放~
またすぐ、プール一直線[ダッシュ(走り出すさま)]
ランでの様子①.jpg
お水入れるんだって、りんちゃん邪魔ですよ!
 
ウシ君、ボールレトリーブで戻ってくる地点はプールへドボン[ダッシュ(走り出すさま)]
ランでの様子②.jpg
りんご、空太君とウシ君に絡んでる様な絡んでない様な・・
ランでの様子③.jpg
りんご、B.B.君と絡んでるっていうより、ママさんに絡んでる[たらーっ(汗)]
ランでの様子④.jpg
うまうまある所に、湘南会のレディ達はすぐさま集結
ランでの様子⑤.jpg
お母さん、お父さんに代わる代わるおねだり中
ランでの様子⑥.jpg
おねだり終わると、またもやプールで休憩
ランでの様子⑦.jpg
こちらはボール大好きコンビ
小柄なウシ君と並ぶと空太君、ジャンボラッセル度が歴然[ぴかぴか(新しい)]
ランでの様子⑧.jpg
お隣に居たミッキー君のお兄ちゃんに遊んでもらってる最中~
ランでの様子⑨.jpg
遊び終わると、またまた勝手にクールダウン
ランでの様子⑩.jpg
 本当、何度も何度もりんごプールにお邪魔
他の[犬]も代わる代わる入ってました[exclamation]
暑かったからね~
 
今度は、空太君の母、ゆきぶぅさんにおやつをもらってる最中
ランでの様子⑪.jpg
真剣な眼差しです[ぴかぴか(新しい)]
ランでの様子⑫.jpg
こちらのウシ君は私にボールを投げろと催促中
ランでの様子⑬.jpg
ギャンギャン[exclamation]早く投げんか~[むかっ(怒り)]
ランでの様子⑭.jpg
私「ギャン言うと投げないぞ?」
ウシ「うっ・・・」
ランでの様子⑮.jpg
ムギちゃん登場で、お三方お揃いクールシャツになり[カメラ]
ランでの様子⑯.jpg
ムギ「B.B.君、私、そのゴーグル持ってないわ・・何処で買ったの?」
ランでの様子⑰.jpg
アイドル候補生のくーごんも負けじとゴーグルで決めて[ぴかぴか(新しい)]
ランでの様子⑱.jpg
アイドルたるもの、いろんな決めポーズに慣れとかないとね[るんるん]
 
終わりも近づく、この頃にやっとりんごにもエンジンが[ダッシュ(走り出すさま)]
ランでの様子⑲.jpg
おやつがもう貰えないとなったからね~
ランでの様子⑳.jpg
 りんご、うじゃっくを勝手気ままに楽しんだようです[exclamation]
みんなと一緒が楽しいんだよね[るんるん]
 
最後に集合写真を
 
まずは東海集合写真
東海集合写真.jpg
 続いて、関西集合写真
関西集合写真.jpg
最後に大所帯、関東集合写真
関東集合写真.jpeg
入りきるか?全体集合写真
全体写真.jpeg
 (関東、全体集合写真はラピスママさんからお借りしました。
ママさん、どうもありがとうございます)
 
集合写真と言っても、反対側に居るカメラマンの数も凄いの[あせあせ(飛び散る汗)]
写真に入ってない人いれると、この1.5倍くらいが参加人数かな?
 
この後のじゃんけん大会にも、私は勝ち残ることが出来ませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
運は私を掠めもしないで、通り過ぎました[ふらふら]トホホ
 
[犬][犬][犬]
 
大きなトラブルもなく
和気藹々と楽しく時は過ぎていき
暑い?熱い?合同うじゃっくは終わっていったのです
 
 また、来年来れるかな~?
もっと、規模が大きくなりそうな予感が・・
1年後が楽しみな合同うじゃっくです。
 
会を催してくれてる、幹事~ずの皆さん
一緒に遊んでくれた皆さん
どうもありがとうございました[exclamation×2]
 
 また、今度も遊んでくださいね[exclamation]
 
 
(イベントが終わってしまった・・ちょっと悲しいままりんご)

nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 14

camemama

うじゃっく、お疲れ様でした。
こうして合同写真見ると、スゴイね。
足柄で偶然あったのなんて、奇跡的♪
りんちゃん、プール見つけるの早かったね^m^
沢山お友達とも遊べたみたいで、楽しかったね
異父妹ちゃんも居たんだ。
ちゃんと見とけば良かったーー
また、一緒に遊べるの楽しみにしています♪


by camemama (2010-09-25 22:43) 

ハラマキ

さすがりんまま、ちゃんとおさえてますねー。
湘南会のレディーたちはおやつ命だもんね。ぷぷ。
りんちゃん、ホントにおやつ放浪してた。
いつもウシをみていただいてありがとうございます。
また湘南会のイベント、考えましょう!
お疲れ様でしたー!
by ハラマキ (2010-09-26 01:00) 

ラテママ

うじゃっく お疲れさまでした~♪
いっぱいのひとひとひと・・・ 犬犬犬・・・(笑)
ほんと、写真見ると こんなにいたんだぁ~ って感じ^^

ひさしぶりに会えて嬉しかったです^^
相変わらず、りんごちゃん かわいかったよ~♪
暑さと 不精から あまり日陰から出ることがなかったので・・・
あんまり絡めなかったけど
また 今度会えたら よろしくねっ^^
by ラテママ (2010-09-27 11:18) 

ウシ

俺、ウシ。

11月には鎌倉ミステリーツアーがあるよ。
まんだら堂の一般公開の日を調査中さ。
by ウシ (2010-09-28 01:34) 

ゆきぶぅ

うふふ、りんちゃんのおねだり目線、とっても可愛いんだよね~。
なので、ついついあげたくなっちゃう。
目力のあるジョシはステキよね(笑)

空太のサングラス写真、使わせてもらって良いかしらん?
by ゆきぶぅ (2010-09-28 10:47) 

りんぽぽ

ご無沙汰でーす、無事に戻りましたー。
by りんぽぽ (2010-09-28 17:26) 

ぐり

良かったね~参加できて!
どうなのかな?って心配していましたよん。
暑かったしね
ぐり家も埼玉で暑かったもの・・・・
190匹もいたのではテンションも上がるよね

良いな~と羨ましいばかりのぐりでした!
のりさんが、パパさんと又飲みてぇな~とつぶやいていましたよ~
by ぐり (2010-09-28 17:37) 

エレン

camemamaさん、こんばんは
うじゃっく、お疲れ様でした!
ママさん達、早引けだけど、あの後、キャンプだもんね~タフだよ~
そう、足柄は奇跡的だったね!ちょっとでも時間ずれてたら
すれ違いだもの!
妹ちゃん、すぐに会いに来てくれたの♪
なんとなくは似てるけど、感じはちょっと違うかな?
なんたって、ぽちゃとスレンダーだから^^;
出産近くなるからね・・暫くは遊べないのかな?
でも、バッチリOKなったら、またみんなと遊ぼうね♪♪

byままりんご
by エレン (2010-09-28 21:25) 

エレン

ハラマキさん、こんばんは
湘南会のレディはうまうま外さないよね~
男子はボール追うのに忙しいのに^^;
りんごもだけどチェリーちゃんも一緒にへばりついてた^^;
果物シリーズは食い意地張ってるのか??
ウシ可愛いからね~つい、構っちゃうんだよね^^
遊びにはいい時期になってくるね
イベント楽しみだ!

byままりんご
by エレン (2010-09-28 21:29) 

エレン

ラテママさん、こんばんは
ランが広かったから、あまり感じないけど
集まると凄い人数だったよね~ワンもだけど
ママさんとは1年振りだものね!
蒼君の顔はしょっちゅう見れるけど^^
りんごを追っかける以外は、私も暑さでウシ家のタープから出れなかった
また、みんなで遊べる機会があるといいね~
その時はこちらこそ、よろしくね!

byままりんご
by エレン (2010-09-28 21:32) 

エレン

ウシくん、こんばんは
おっ!まんだら堂一般公開またあるの?
鎌倉ツアーはちょいトレッキングになりそうで
体力がついていくかな・・・・
しかし、紅葉のまんだら堂は綺麗だったものね~!
楽しみにしてるよ!ホスト犬よろしくね!!

byままりんご
by エレン (2010-09-28 21:35) 

エレン

ゆきぶぅさん、こんばんは
りんごに目力鍛えるように、言っておくわ!
うまうま、いっぱいもらえるよ!って^^

くーごんのサングラス姿、いいよ!
この写真送ろうか?外そうとしてる写真と一緒に(^ヾ^)
さっき、家でもポチしたら1位になってたね!
凄いじゃーん!!

byままりんご
by エレン (2010-09-28 21:39) 

エレン

りんぽぽさん、こんばんは
おかえり~!!
随分長い帰省だったね!?
のぞきに行っても、ずっと更新がないから心配したけど、
離れた実家だと何かとあるのかな?と思ってね
無事なら、良かった!安心したよ!!

byままりんご
by エレン (2010-09-28 21:42) 

エレン

ぐりさん、こんばんは
みなみちゃんのデビュー戦、お疲れ様でした!
しかし、この連休は暑かったですよね
参りました・・・
とりあえず、参加できました
あまり動き回れませんでしたが^^;
だから、いつもの写真の量にならず・・・

また機会作って、飲みますか!
私、運転手で問題ありませんから^^!

byままりんご

by エレン (2010-09-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。