SSブログ

合同うじゃっく参加報告♪ 前編 [合同うじゃっく]

3連休のど真ん中、日曜日に行って来ました!
関東・東海・関西合同うじゃっく その名も「足柄大合戦 金太郎の乱」
会場はドッグラン足柄coco
 
総勢参加頭数、名簿では189頭。
+飛び入りワンコが居たようなので190頭だったのかな?
凄い大規模なお祭りとなりましたよ[exclamation×2]
 
いや~、しかし、暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
 参加者の意気込みで更にヒートアップしたのか[exclamation&question]
その模様へ行く前に
 
まずは、 うじゃっく会場に行く途中で、足柄SAで休憩した時の様子から・・
 
今回、ママ一人の参加だった為、休憩中のトイレとかコンビニ寄る際、りんごどうしようかな~
コンビニは高速下りてからでもいいかな~
ま、小さいながらもランはあるし~で、何をするより先にドッグランへ
 
りんごさんは涼しい水場を求めて放浪へ~
足柄SAラン.jpg
 ランにジャックが居るな~
ううん??よく見ると、湘南会のキャメルちゃん[exclamation&question]
 と、思わぬところで鉢合わせ
って、みんな寄りそうなところだけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
足柄SAドッグカフェ.jpg
 ママさん達、朝ごはんがまだだったから、ここのドッグカフェで食事を・・
私も一緒に連れ立ちたいから、一緒にお茶を
 
足柄SAには9時頃着いたんだったかな?
その頃、御殿場降り口辺りに渋滞が始まっていたのですが
そろそろ、向う頃、既に10時[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくりし過ぎた??
SAの出口はとっくに渋滞の最中に・・・・・・
おほほっ[たらーっ(汗)]
 
湘南会の皆さん、「キャメちゃん達、昼には帰るのにのんびりし過ぎや~」って言ってたらしいよ
 
ま、それでも11時頃には会場到着[ダッシュ(走り出すさま)]
(1時間遅れですけど・・)
 
湘南会の皆さんが揃ってる所に、無事合流できました[exclamation]
 
湘南会の他の参加[犬]
ウシ君
空太君
さくらちゃん、ももちゃん
チェリーちゃん
キャメルちゃん
 
そして、七里ヶ浜で一緒に遊んだB.B.君
 
みんなでウシ家の[NEW]タープに休ませてもらいました
その節はありがとうございました[exclamation×2]
とても[晴れ]暑い日だったので、本当、助かりました[exclamation]
 
りんご、着いて早々
ウシ家の仮設プールへ、そのままダイブ[ダッシュ(走り出すさま)]
プールへ一直線①.jpg
プールへ一直線②.jpg
プールへ一直線③.jpg
 もう、すぐにグショグショ
最後には気持ちいいのか、じっ~と浸ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
暑かったから、良かったね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
随分と気に入ってた様子です[るんるん]
 
 ちょうどそこへ・・
 
りんごの異父妹のラピスちゃん登場[exclamation]
ラピスちゃん①.jpg
くんくんくん・・この匂いは・・・ しつこく、りんご姉さん嗅いでます[たらーっ(汗)]
ラピスちゃん②.jpg
 GWのドッグショー以来だね
今回はお兄ちゃんのティル君も一緒
りんちゃん、ご挨拶は?
ラピス&ティル.jpg
・・・ゴロゴロがご挨拶なのね[たらーっ(汗)]
 
こんなりんごだけど、優しく妹を見守ったりも[黒ハート]
ラピスちゃん③.jpg
 
そうこうしてると、うじゃっくを開催してくれている幹事~ずからの挨拶と
ワンコの受付番号でのくじ引きが行われました
うじゃうじゃな・・人達?.jpg
 こんな感じで人が集まると・・
うじゃうじゃの人達?[たらーっ(汗)]
 
待ってる最中に、関西代表のブラウニー君をりんご一喝で蹴散らしたり[あせあせ(飛び散る汗)]
ブラウニー君に一喝.jpg
 アイドル目指しちうの”くーごん”こと空太君はまったり寛ぎちうだし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
空太.jpg
 そーんな、くーごん
くじ引き1番目に当たりました[ひらめき]
くじ引き.jpg
 
さて、この後は14時の集合写真撮影までフリータイム
本番始まるわよ~.jpg
 そう、これから本番です[手(チョキ)]
みんなで遊びましょう[exclamation]
 
 
 
あ、ちなみにりんごの勝負服
りんごの勝負服.jpg
りんごの着ぐるみとなっておりま~す[るんるん]
 
 
うじゃっく詳細?は次回に続きます。
 
 
 
(暑さと渋滞には堪えました・・ままりんご)
 

nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

りふぉんママ

お天気はどうなのかな~~と思ってたけど 暑かったのね?
う~~ん、あそこは 暑いと ちょい きついね。
おまけに 三連休~~

お疲れさまでした。

でも ちゃんと りんごちゃんは タライをみつけて・・・お利口さん

キャメちゃんにも会えて の~~んびり 行ったんだね(笑)

りふぉんも いきたかったな
by りふぉんママ (2010-09-22 21:20) 

ゆきぶぅ

うじゃっくお疲れ様でした~。
そうそう、一人参加だとね、道中困りますよね・・・。我が家、殆どいつもだからさ。長距離は同乗者を求めるのね(笑)

キャメちゃんとこでも読んだけど、足柄でね~。私達は足柄の『混雑』を見て、鮎沢で休憩とったのね。そういえば足柄SA出口辺りからずーっと混んでたかも。
りんちゃん、仮設プール堪能だったね。どーせウシ家忘れちゃったんだから(爆)貰って帰ればよかったのに~ww
by ゆきぶぅ (2010-09-22 22:28) 

phantom_s

あり?
ゴリラの着ぐるみちゃいますやん!

なんでゴリラかって?
前回リンゴ服なので、

リンゴ→ゴリラ→


by phantom_s (2010-09-22 22:46) 

デッコン

りんごの勝負服かあ〜、かわいいです(^o^)
うじゃっく楽しそう♪
ネットワークが出来ているのがすごいと思いました
by デッコン (2010-09-22 22:49) 

みけ犬

おつかれさまで~す♪
そっか・・・こういうイベントに参加するとりんごちゃんと再会できるかもですね。
神戸ジャックのお友達もたくさん参加してたみたいです。
また機会があればチャイブも参加してみたいです。
りんちゃん、着ぐるみめっちゃカワイ~♪♪♪
by みけ犬 (2010-09-23 00:23) 

ハラマキ

あはは、足柄まったりがひびきましたね・・・
でもキャメ家が一緒でままさんもちょっと安心だったよねー。
りんちゃん、仮設プール見つけるのはやかった!
一番堪能してたと思う。
もって行ってよかったよ!忘れたけど・・・・(笑)
by ハラマキ (2010-09-23 01:16) 

プースケ

こんばんは(^_^)
暑さの中、お疲れさまでした♪♪
仮設プール気持ち良さそうですね~☆
勝負服も可愛い(*^_^*)
by プースケ (2010-09-23 21:21) 

ピース

こんちは!
今回はちょっこっとお話しただけで、あんまりごいっしょできなかったねー。
湘南会のターフにいたのね。
気がつかなかったです。
しかも、プール?つきだあ。
いいなあ。
今回はいっしょにあんまり遊べなかったので、そのうちまた遊んでね!
湘南に遠出もOKだよ!
by ピース (2010-09-24 23:14) 

エレン

りふぉんママさん、こんにちは
お天気が良いのは良かったのですが、暑すぎでしたね~
連休の渋滞はつきもの・・地獄の長さの最終日よりはいいですものね
キャメちゃんに途中会えたのも良かったですよ!
の~んびり行きましたが^^
りふぉん君も来たかったかな?都合が合う時には是非ご一緒に!

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:02) 

エレン

ゆきぶぅさん、こんにちは
長距離の一人は困る時がありますね~
足柄はあまり考えず寄ってしまった
ラン行くぞ~って^^

ウシ家の仮設プール、りんごが1番堪能&活用してたよね~^^;
そうだね!忘れるんだったら、うちが持って帰ればよかったわ(^ヾ^)

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:08) 

エレン

phantom_sさん、こんにちは
リンゴ→ゴリラ→・・・・・・・・そういう、ゴリラだったの。。。
じゃあ、次はラッパの着ぐるみか?!
今度、見つけてりんご家に送って!
それを勝負服にするから~!!
頼んだよ^^!

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:11) 

エレン

デッコンさん、こんにちは
この服、一目見た瞬間から買いでした!
ジャック界は横の繋がりが広いと思いますよ
ちょっと声を掛けると、人が集まって一緒に遊んだり
今回の合同の規模になると、本当にすごいですよね^^
参加しながらも、びっくりです

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:14) 

エレン

みけ犬さん、こんにちは
そうですよね!合同に参加してもらえれば、再会出来ますよ!
関西からの方も頑張って来てくれてますからね
来年の9月連休は視野に入れておいて下さい
関西の皆さん、早朝出発、後泊組が多いのかな・・
大変かな・・でも、会えるかも!と思うと楽しみですね~

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:19) 

エレン

ハラマキさん、こんにちは
まったりゆっくりは響いたね~^^;
うん、ご一緒できて安心、助かった~
りんご預けたり、ランまでの道のりだったり
仮設プール、りんごが1番入ってたよね!
遊んでは入り、おねだりしては入り
マイプールか?!って
荷物ごっそり忘れたんだね^^; 面白い・・
でも、見つかったようで良かったね!

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:23) 

エレン

プースケさん、こんにちは
お天気良いのには越したことないですが
暑すぎて、人がバテました~^^;
ワンは元気いっぱいですが
仮設プールにりんご、何度も浸かって
お気に入りだったようです!

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:25) 

エレン

ピースさん、こんにちは
湘南会のタープが奥だったからね
りんご追っかけるのと、バテて休んだりばかりだから
あまり他の人と話せなかったかも^^;
また、機会を作って遊びましょう!
湘南に来てくれると大助かり~
なにせ、都会には行きなれてないもので・・^^;

byままりんご
by エレン (2010-09-25 12:28) 

ふっちぃ

ふはは!
りんちゃんのオヨフク、りんごそのものだったんですね!
仮設プールに入ってる(浸かってる?)写真、何だか、お店に並んでる りんごみたーい♪
レポの続き、楽しみにしてます♪
by ふっちぃ (2010-09-27 07:25) 

エレン

ふっちぃさん、こんばんは
そう、りんごそのもの!
ほほっ、そう言われると
店先に並んだりんごだね~^^!
りんご、何度も冷やしりんごになってたよ^^;
相当、お気に入り!プフッ

byままりんご
by エレン (2010-09-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。