SSブログ

北海道旅行:ドッグショー編③ [ドッグショー]

北海道旅行でのドッグショー最終回
旅行記事はまだまだ続きますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
さぁ、いよいよ、りんごのグループ戦の様子です
 
 直前のお手入れ中・・・
グループ戦①.jpg
 
第3グループ(テリアグループ)のグループ戦。
グループ戦とは、それぞれの犬種のブリード戦を勝ち抜いた1席から
その上位のグループでの1席を選び抜きます
 
グループ戦②.jpg
グループ戦③.jpg
 
今回のテリアグループのアダルト牝クラスは
こちらのヨーキーとりんごのみ
ガチ勝負です[パンチ]
ヨーキー.jpg
 綺麗なコートですね
ヨーキーはこの鉛色がつややかに出るのがいいそうです
このハンドラーはヨーキーの世界ではトップクラスのスペシャリスト[ぴかぴか(新しい)]
 
そんなお方と、同じリングに立てただけでも凄いかも~
 
パパ、ジャッジに何か指示されています
グループ戦④.jpg
 
りんご、余裕のチラ見です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
グループ戦⑤.jpg
 
 なんとか無事に終わりそう
グループ戦⑥.jpg
グループ戦⑦.jpg
 どちらが、1席か!?
 
もちろん、ヨーキー 1席
りんご 2席となりました[exclamation]
 
 
お父ちゃんにはパパはいい仕事したよ[exclamation]
相手は凄い人だったから、気にすることないよ。なんて、慰められたり・・
パパは初めてだし、誰かに勝てるとは思っていなかったので
全く気に病む事はなかったんですけどね~
 
ドッグショーのDVDでも言ってました
プロのハンドラーに一般オーナーハンドラーがまず勝てる事はない!と断言している程
そんな簡単な事ではない様です・・
 
 
最後に2席の記念撮影
記念撮影①.jpg
なんとか、さまになったか・・・
 
 
って、どうしてもカメラ目線にしたいんだって、りんちゃん[たらーっ(汗)]
記念撮影②.jpg
とてもいい記念になりました[exclamation]
 
 
これが、BOBのリボンとグループ2席のロゼッタです[るんるん]
戦利品.jpg
 
 こちらも大切なお土産記念品です[手(チョキ)]
 
 
 
(参加する事に意義がある[ダッシュ(走り出すさま)] ままりんご[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 2

アレクリパパ

ハンドラーのパパさんも、りんごちゃんも、頑張りましたね。
by アレクリパパ (2010-08-11 09:42) 

エレン

アレクリパパ、こんばんは
パパもりんごも頑張りました!
楽しく、いい思い出になりました~♪

byままりんご
by エレン (2010-08-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。