SSブログ

北海道旅行:ドッグショー編② [ドッグショー]

この週末、りんご家、キャンプに参加してきました~[exclamation]
その様子もUpしていきたいところですが
あまりにも、ドッグショーの最中過ぎるので
切のいい所で挿入していきたいと思います!
 
まずは、ドッグショーの続きを[exclamation]
 
りんごブリード戦が終わると、次はテリアのグループ戦に進みますが
その審査は午後から
 
暫く時間があるので、他のグループの様子を拝見
珍しい[犬]も居ましたよ
 
こちらはチャイニーズ・クレステッド・ドッグ
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ.jpg
「中国人の冠」という名。原産は中南米かアフリカか?と定かになっていない・・
 
こちらはプーリー
プーリー.jpg
ドレッドが見事。原産国はハンガリー
 
こちらはファラオ・ハウンド
ファラオ・ハウンド.jpg
うちのブリーダーさんのお友達ブリーダーさん。原産国はエジプト
 
こちらはレオンベルガー
レオンベルガー.jpg
1度、生で見てみたかった!
だって、レオン(映画)とベルガー(元F1レーサー)の名が付く犬ですよ!?
原産国はドイツ
 
こちらは、プードル
プードル.jpg
いかにもショードッグですよね~
 
こちらはグレート・デン
グレート・デン.jpg
何しろデカイ!
 
こちらのシェットランド・シープ・ドッグは上位に入ってたはず
シェルティ.jpg
 
アフガン、ボルゾイ、イタグレ、サルーキー、ウィペット
ザ・ショードッグ.jpg
この顔ぶれも、これぞショードッグですね
 
今回参加したジャックラッセルもここで紹介
こちらは、レヴ・リミットからエントリーのクリシートちゃん(通称クリちゃん)
まだ、ベビークラス。とっても、可愛いの~ [揺れるハート]
クリシート.jpg
 
こちらは牡のジャック君。ヤングアダルトクラスだから、まだ若いですね
牡ジャック.jpg
 
 
 その頃のりんごはと言うと・・
すっかりお疲れでお昼寝中[眠い(睡眠)]
その頃のりんご.jpg
寝てると思ったら、隣のファラオのパピーズがひっきりなしに激しくガウガウ遊び[あせあせ(飛び散る汗)]
ファラオのパピーズ.jpg
「あんた達!うるさいわよー!!」といちゃもん付けてたりで[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
パピーズ監視.jpg
写真はいちゃもん終了してましたが、位置関係はこんな感じでね
 
 
今回のショーのBIS[exclamation]トップですね
こちらのウィペットのライト君
ハンドラーはビエさんの後輩さんのようです
今回のBIS.jpg
みんな嬉しそうに迎え入れています
 おめでとうございます[exclamation×2]
 
 
次回、りんごのグループ戦の様子を続けます!
 
 
キャンプの話はその後に入れようかな??
 
 
(ネタもり沢山でママ全然追いつかないです[たらーっ(汗)] ままりんご)
 

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

minK

うわぁあ、凛々しい子が沢山!
いいですね、一度見てみたいです。
by minK (2010-08-10 01:56) 

アレクリパパ

知らない種類のワンちゃんもいる。
ドッグショーって、面白そうだなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-10 09:09) 

エレン

minkさん、こんばんは
ドッグショー、単頭犬種と全犬種でも感じが変わってきます
東京でやる規模の大きなインターナショナルショーなどなると
チャンピオン犬がずらっと居並ぶ盛大さ!
1度見てみるのも面白いですよ!

byままりんご
by エレン (2010-08-10 23:20) 

エレン

アレクリパパさん、こんばんは
私も始めて見るワンコがいっぱいでした!
品評会というとお堅いイメージになりますが
犬のお祭りのshowを見にいく感じで行くといいかも
面白いですよ~

byままりんご
by エレン (2010-08-10 23:23) 

phantom_s

イタグレ?
サルーキー?
トヨペット ?
ほぇ~。ほぇ~。ほぇ~。
知らないワンコばかり!

by phantom_s (2010-08-11 00:14) 

エレン

phantom_sさん、こんばんは
なかなかペットとして飼われていませんからね~
イタグレはちょっと居るかな
アフガンは大昔見たな・・

ショーに行くと、知らない、見たこと無いワンコ、わんさか居ますよ~
ワンさか!です

byままりんご
by エレン (2010-08-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。