SSブログ

今日は広場散歩♪ [日常]

しばらく[雨]続きでしたが、やっと今日は普通にお散歩[手(チョキ)]
もう、ヒートも気にしなくて[決定]そうだし、いつもの広場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
今日は広場へ⑥.jpg
 
・・でも、広場に行った頃にはだ~れもいなかったけどね
 
今日は広場へ①.jpg
 
本日、草刈が施されたようで
すっきり、さっぱり[ぴかぴか(新しい)]
 
草が刈られたばかりで、匂いも強いからか
ひたすらクンクン
今日は広場へ⑤.jpg
 
刈り立ての感触を味わうのか・・やっぱりミミズ・・?
しきりにゴロゴロ[たらーっ(汗)]
今日は広場へ②.jpg
今日は広場へ③.jpg
 
う~ん、充実感[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今日は広場へ④.jpg
 
雨じゃないのは良いね[exclamation]
 
 
 
 
おまけ
 
 
ちょうど1週間前の写真
 
 
お題「空中浮遊」
空中浮遊?.jpg
 に見える[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
(ままりんご)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごの旗振り無言のアピール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。