SSブログ

無言のアピール [日常]

りんごさん、構ってもらいたくって、無言のアピール中・・
 
言葉で言えない分、体で表現。。
無言のアピール①.jpg
 
こっちからも
無言のアピール②.jpg
 
「何よ?」
無言のアピール③.jpg
 

今日はどこかに遊びに行こうか?
 
 
 
話変わりまして、りんごもエントリーした
5月3日の東京南ジャックラッセル・テリアクラブ展にて、
りんごのブリーダーさんのレヴ・リミットさんのボルゾイ、ザンブロッタちゃんがBISSとなった
記念にキットカットとチロルチョコを作られたようです!
 
貰っちゃった~[るんるん]
 
ザンちゃんチョコ.jpg
 ビエさん、ありがとうございます[exclamation×2]
 
でも、勿体無くて、食べれませ~ん[わーい(嬉しい顔)]
 
 
(ままりんご)
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

りふぉんママ

あら~~いいですねえ~~
もったいなくて ほんと、食べれないね。

りんちゃん、遊びたいオーラが すんごい 出てる~~(笑)
by りふぉんママ (2010-05-31 22:35) 

りふぉんママ

追伸:
バウムクーヘンのお店のこと、書くの 忘れちゃった
若宮大路の 「Oval」 オーバルというお店だったと思います。
通ったら 買うのですが、お店の名前って うろ覚え~~っ
アイスクリームも美味しいのよ~~
by りふぉんママ (2010-05-31 22:40) 

エレン

りふぉんママさん、こんばんは
そうなんです~もったいないですよね^^
飾っておかないと!!

よく、りんごは無言の訴えしてますが、みんなもやるのかな~?

若宮大路のオーバルですね!
今度、鎌倉行った時に立ち寄りたいと思います!

byままりんご
by エレン (2010-06-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。