SSブログ

河津 むつみ庵へお泊り②お部屋編 [お出掛け]

前回からの続きで
河津 むつみ庵へ温泉[いい気分(温泉)]旅行の本編?スタートです[exclamation]
 
むつみ庵さんはチェックインが16時からなのですが
多少早くても大丈夫との連絡があったので
りんご家はどこにも寄らず直行で河津へ行き、
何度も利用した河津にあるスーパーAokiに立ち寄っただけで
すぐに宿へ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
ユウのミルクの時間にだいぶ遅れていたので
すぐに部屋へ入ってミルクタイムにしたかったんですよ
 
お部屋はこんな感じ
ベッドとわんこグッズ
むつみ庵 お部屋①.jpgむつみ庵 お部屋②.jpg
わんこベッド(特大サイズか??)にゲージはしずく用にレンタル
むつみ庵 お部屋③.jpgむつみ庵 お部屋④.jpg
洗面台&脱衣所はちと狭かったかなぁ。哺乳瓶洗うのも一苦労。。
お風呂場はもう少し広くても・・あと温泉は源泉掛け流しではないのが残念・・
むつみ庵 お部屋⑤.jpgむつみ庵 お部屋⑥.jpg
ベランダへは部屋からもお風呂場からも出られます。
HPにも出ていた穴から見えるのは、当たり前の海だったのか?!
むつみ庵 お部屋⑦.jpgむつみ庵 お部屋⑧.jpg
う~ん。。海は少し見えるけど大半が山と電線・・    穴からじゃなくて普通に景色は楽しめます
むつみ庵 お部屋⑨.jpgむつみ庵 お部屋⑩.jpg 
 和室エリアの高さはやはり結構高い。小さいわんこ用に階段まで用意が!
むつみ庵 お部屋⑪.jpg
 
ユウがばぁばにミルク貰ってる間に
早速、宿の探検とドッグランに遊びに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 りんご[犬]としずく[犬]もここどこ?遊べる?遊べる?と浮かれ気味[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
その様子は次回にでも[exclamation]
 
小出しで頑張ります[手(グー)]
 
 
 
(旅行に行っても時間が過ぎるのは早い~[あせあせ(飛び散る汗)] ままりんご)

 

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

たかれろ

ホントに犬好きな方がデザインした室内なんでしょうね(^^
by たかれろ (2012-02-18 09:41) 

オアシス

りんごちゃんもしずくちゃんも旅を満喫しているようですね。
・・・次回が楽しみ・楽しみ~!!
by オアシス (2012-02-18 12:43) 

エレン

たかれろさん、こんにちは
犬好きの犬宿でしたね~
至る所がワンコ仕様!
犬連れで泊まるには心地良い宿でした^^!

byままりんご
by エレン (2012-02-19 14:19) 

エレン

オアシスさん、こんにちは
りんごは以前からお出掛け好き、お泊りも遊べるから大好きでしたし
しずくも始めての旅行でしたが、遊べる所と分かるようで
すぐにランの所へ行く♪行く♪になるんですよ^^;

byままりんご
by エレン (2012-02-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。