SSブログ

静岡東ドッグショーへ [ドッグショー]

一昨日の日曜日
りんご家、久々の遠出をしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]
 
何処へ行ったかと言いますと
静岡県富士市の富士川緑地公園で行われた
静岡東クラブ連合会展です
 
いつも私達がドッグショーに行くのは
そこにブリーダーのビエ達が来るから[ひらめき]
 
函館のビエさんに会えるのは関東にショーに来た時くらいですからね
 
 今回は、ショーの見学、応援というより
りんごのパピーを見てもらうのが目的
 
長男が2週間後に巣立つので
3匹揃ってる最後のチャンスだったのです
 
 
とは言え、ユウやパピー達に長時間のお出掛けは辛い
ましてや、パピー達は1回目のワクチンは済ませているが
まだ外を歩けない
車から降りれないので、おトイレ事情が心配
 
更に連休最後の日で渋滞も恐怖[あせあせ(飛び散る汗)]
 
早くに向かって、遅くともお昼頃には帰ろうと
短時間滞在の覚悟でした
 
チビ達①.jpg
 チビ達②.jpg
荷台で箱詰め状態
意外と静かに乗ってましたよ
 
 
行きの高速は早い時間帯なので渋滞なしで
予定通り会場に到着
 
久々に見るパドッグの様子
ジャックちゃん達もスタンバってます
パドック.jpg
 
 
今回はボルゾイのザンブロッタちゃんの凱旋ってとこでしょうか
って、BISだったみたいです[exclamation×2]
ザンちゃん、貫禄勝ちだね~
ザンちゃん②.jpg
 
少し前までザンちゃん渡米してグランドチャンピオンを完成したそうです
そこで噂を聞きつけられ、オファーが殺到、引き手あまたらしいですよ
どんどん凄くなっていくざんちゃんが眩しい[ぴかぴか(新しい)]です [exclamation]
 
このショーが終れば、ビエさんと一緒に函館にやっと帰れるね
安心するだろうな~
 ザンちゃん①.jpg
 
そんな中、忙しいビエさん捕まえて
チビちゃん達を見てもらいました
 
 チビ達③.jpg
 
体つきは、りんごじゃなく父親のアオ君に似てるようです
やっぱ、みんなブロークンになるらしい
ま、りんごだってスムースじゃなくブロークンに分類されますからね
 
 
2時間弱の滞在でこの後、バタバタと帰り
渋滞なしのすばやい帰宅となりました[手(チョキ)]
 
 
しかし、この日はチビちゃん達、遊びが足りなかったらしく
夜遅くまでみんなで暴けてました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
どこかにお出掛けは
やっぱり、お外を遊びまわれるようになってからがいいね[exclamation]
 
 
 
(ユウの調乳も一苦労~ ままりんご)

nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 10

ゆきぶぅ

長男君の旅立ち決まったんだね?
その前に皆でお出掛け、大変だったろうけど思い出になったかもね~。

そうか、ちと残念だなぁ。なーんて・・・♪
by ゆきぶぅ (2011-09-28 12:31) 

エレン

ゆきぶぅさん、こんにちは
そうだね~全員揃っては、これが最初で最後だね

ちと、残念^^?長男君が良かった?
次女は範疇に入ってないかな?
次女はまだ決まってないんだよね~

byままりんご
by エレン (2011-09-28 17:22) 

みぃにゃん

kこんばんは♪ご訪問ありがとうございました!可愛いパピーちゃん達遠方ドライブお疲れ様でした!
by みぃにゃん (2011-09-28 18:35) 

エレン

みぃにゃんさん、こんにちは
こちらこそ、ありがとうございます
パピ達、ドライブしてるのも分かっていたか
疑問です・・?

byままりんご
by エレン (2011-09-29 17:38) 

Ka2

ドッグショーなど行ったら、ワンコを育てるプロ達の集まりですよね。
ワンコ達もしつけがしっかりしているんでしょうね。
うちなんかが行ったら、自分たちの駄目さ加減がわかってしまいそう。
by Ka2 (2011-09-29 22:50) 

ティル・ラピまま

パピちゃん達大きくなりましたね。
そろそろ旅立ちの時期ですか?
りんちゃんちに残るのは長女ちゃんなのかな?

by ティル・ラピまま (2011-09-30 23:23) 

わたっち

だいぶ成長してきましたね(微笑)。
by わたっち (2011-10-01 05:45) 

エレン

Ka2さん、こんにちは
ショードッグのマナーと家庭犬のしつけはちょっと違うみたいです
でも、アイコンタクトや指示に従うところは
同じですからね
出陳犬達は凄いですよ~

byままりんご
by エレン (2011-10-07 14:32) 

エレン

ティル・ラピスままさん、こんにちは
長男は2日後に出発です
次女も行き先の候補が出てきました。決まるかな?
そうです、りんご家には長女が残りますよ!

byままりんご
by エレン (2011-10-07 14:36) 

エレン

わたっちさん、こんにちは
か~な~り、成長しました^^;
まだ、りんごの半分くらいの大きさなのでしょうが
パッと見、分からなくなるときがあります(・・;)

byままりんご
by エレン (2011-10-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長女の場合・・家族水入らず・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。