SSブログ

りんご家の朝 [日常]

フト気付くと、またまたご無沙汰となってしまったので
  
他から流用した写真ではありますが、
最近のりんごとユウの姿でも・・

 7月8日の朝.jpg
朝方の寝姿
 
早朝の授乳後、大抵、すぐ寝付かないユウをママの布団で寝かせつけてると
りんごも参加しにきます
 
いつもこんな感じで二人は仲良くやっています
 
 この後、ママが乱入して川の字となり
二度寝のまどろみが始まるのですよ・・
 
 
 ここで私は起きれば1日が長くなるのに[たらーっ(汗)]
でも、眠いんです[あせあせ(飛び散る汗)]
 耐えられませ~ん[ふらふら]
 
 
 
(ユウ、3ヶ月過ぎました。首がすわるまでは後もう少しかな? ままりんご)

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

プースケ

おはようございます(^_^)
並んで寝ていて可愛いですね~♪
by プースケ (2011-07-15 06:50) 

Ka2

エレンさん初めまして。
ユウ君かわいいですね。エレンさんも育児でお疲れのことと思います。いいじゃないですか2度寝。
ちょっと寝るのって体にいいそうですよ。
これからもよろしくお願いします。
by Ka2 (2011-07-15 09:54) 

ぶう

わ~、可愛い寝姿ですね~(^^)
りんごちゃんのお尻と、ユウくんのお手手が、
ちょっとだけぴったんこくっついているのが、たまりません(^^)
by ぶう (2011-07-15 19:58) 

たかれろ

もう少しで、りんごちゃんを追い越しますね(^^
by たかれろ (2011-07-16 15:45) 

エレン

プースケさん、こんばんは
ユウを布団に寝かせていると
必ず横にりんご寝るんですよ
なんだか、ユウを自分の子だと思ってるみたい・・^^;

byままりんご
by エレン (2011-07-18 00:26) 

エレン

Ka2さん、こんばんは
初めまして!
ゆっくりたっぷりとれる睡眠時間がほしいです
昼寝があまりできないので、2度寝が1番!

byままりんご
by エレン (2011-07-18 00:29) 

エレン

ぶうさん、こんばんは
なんだか、仲良く一緒によく寝ています
しばらく一緒に寝れないだろうから
この姿も見納めかも

byままりんご
by エレン (2011-07-18 00:31) 

エレン

たかれろさん、こんばんは
そうですね
ユウ、グングンと背が伸びています
大きくなるのも、あっという間なんでしょうね

byままりんご
by エレン (2011-07-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。