SSブログ

遅ればせながら [ユウ]

更新ストップから、危うく1ヶ月となりそうな勢いでしたが
やっとPCに向かう事が出来ました
 
4月11日にベビが誕生して、早1ヶ月と3週間
一応のお披露目は済ませてありますが
遅ればせながら、ベビの紹介で~す
 
 [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 生後1日目
生後1日目.jpg
きっちり七・三ヘアとアダルトに決めています
 
生後9日目
生後9日目.jpg
mσbage(モバゲー)の逆σ ヘアスタイルで決めてます
 
生後13日目
生後13日目.jpg
まだまだ頭のサイズは小さいです
 
生後24日目
生後24日目.jpg
ソフトモヒカンに成長中
 
生後37日目
生後37日目.jpg
生後45日目
 生後45日目.jpg
無造作ライオンヘアーに増殖中
 
なぜ、自己紹介がヘアスタイルの成長を追う事になっているのかが
よく分かりませんが・・
 
ここで本人からも挨拶を!
 
[るんるん][るんるん][るんるん]
 
僕、ユウでしゅ[exclamation]
りんご姉たんも、りん、りんりん、りんたんと呼ばれてるように
僕もユウ、ユウユウ、ユウたんと呼ばれておりましゅよ
でも、僕には進化系の呼び名・・
ウギャウギャ煩いからウ~たん、はたまたエンエン太郎とまで呼ばれておりましゅ[あせあせ(飛び散る汗)]
これから、どんどんと成長して立派な子供になれるように頑張りまっしゅ[exclamation×2]
 
[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 なるほど・・
立派なお子になってください
 
 
 これから、りんごに負けじとユウも登場していく事になりますので
よろしくお願いします[exclamation]
 
 
しかし、母さんがブログ書けるかが問題なのね・・・ [たらーっ(汗)]
 
 
 
 
(自分の自由な時間が欲しい・・・ままりんご)
 
 
 
ユウね、先週、りんご姉たんと一緒に散歩も済ませたよ[exclamation]
姉たん、大雨続きでお散歩に出られなかったから
僕、お散歩に付き合ってあげたんだよ[exclamation]
 
 
姉たんと散歩.jpg
 
 
眉間に皺寄せてるのは
お散歩が嫌な訳でもなく
ニヒルを装ってる訳でもなく
ただ、お日様がまぶしいのさ[exclamation]
 

 
 
 
 
 

nice!(47)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 18

nmzk

とっても可愛いで〜す(^O^)/
りんごさん&ユウさんの活躍を楽しみにしております♬
by nmzk (2011-05-31 18:23) 

hagi

こんばんは~
とってもかわゆいですね(^^)
あっというまに、大きくなりますから、
今の子育てを楽しんでくださぁ~い(^O^)/
by hagi (2011-05-31 21:20) 

ぶう

ユウたん、りんちゃん、エレンさん、こんにちは~!
ユウたんのヘアースタイルもいいけど、
お手手も可愛い~♪
時間を作るのは大変だと思いますが、無理のないペースで、
またみんなの姿を拝見させてくださいね(^^)
by ぶう (2011-05-31 21:26) 

kuro0301

ゆうちゃん、誕生おめでとう
これから、どんどん色々な表情が出てきて
ますます可愛くなりますよ~
りんごちゃん、ゆうちゃんと散歩、楽しかったかな
ママは大変だから、協力してあげてね^^
by kuro0301 (2011-06-01 00:28) 

びくとる

可愛いですね。^^
ゆっくり楽しんでくださいね。
by びくとる (2011-06-01 14:57) 

エレン

nmzkさん、こんにちは
ありがとうございます!
りんごとユウの活躍、どんなになるか楽しみです
まだ暫く先になりそうですが・・^^

byままりんご
by エレン (2011-06-02 11:06) 

エレン

hagiさん、こんにちは
ありがとうございます!
そうですね、2ヶ月弱でこんなに成長しちゃいますものね
もう、ここ2~3日でおしゃべりも沢山するようになりました!
子育て、楽しみつつも大変な事の方が多くって・・^^;

byままりんご
by エレン (2011-06-02 11:09) 

エレン

ぶうさん、こんにちは
お手手で可愛い格好してくれます
見てて面白いですよ!
もう少し経てば、余裕も出て時間も作りやすくなるのかな~
そう願いたいです^^;

byままりんご
by エレン (2011-06-02 11:11) 

エレン

kuro0301さん、こんにちは
ありがとうございます!
いろんな表情しますね~
どんどんと感情の表現が多くなって、見てると面白いです^^
りんごはちゃんとお姉ちゃんしてくれます
ユウが泣いてると心配してすっ飛んでくるくらいです
姉というより母性なのかな??

byままりんご
by エレン (2011-06-02 11:15) 

エレン

びくとるさん、こんにちは
ありがとうございます!
子育てが楽になるよう、早く大きくならないかな
とも思ってしまいますが
今の可愛い時がどんどん過ぎ去ってしまうから
ゆっくりと楽しんだ方がいいのですね
私もドーンと構えなければ^^!

byままりんご
by エレン (2011-06-02 11:18) 

プースケ

ベビー誕生おめでとうございます\(^o^)/
ユウたん、とっても可愛いですね~☆ 顔立ちも
しっかりして、パパとママどちらに似ていますか♪
子育て&家事など大変だと思いますが、パパに
手伝ってもらいながら頑張ってください~☆
りんごさんと遊ぶ日もそのうち来ますね!!
by プースケ (2011-06-02 22:57) 

yuuri37

かわいいなあ・・・
赤ちゃんの感触が愛おしくなっちゃった^^
by yuuri37 (2011-06-04 12:39) 

エレン

プースケさん、こんばんは
ありがとうございます!
眉と鼻から下はパパのミニチュアで、おでこがママ似かな
お目目はまだ変化中なので、どちら似になるかな??
子育てしながらの家事は大変ですね。。
ユウ、寝るときは寝ますが、寝ないと寝ないんです><;
そうですね~りんごと遊べる様になると
楽しくなるでしょうね♪

byままりんご
by エレン (2011-06-05 00:00) 

エレン

yuuri37さん、こんばんは
最近、よく、おしゃべりする様になり
声を出せる事が楽しいのか
笑顔であ~う~、めちゃめちゃ可愛いです
赤ちゃん、どこもかしこもフワフワすべすべで気持ちいいですよね~

byままりんご
by エレン (2011-06-05 00:03) 

りんぽぽ

お久しぶりでーす。
改めましておめでとうございます。
お忙しいかとは思いますが、楽しさは倍増ですね。
ワンりんごさんとの初対面はどうでしたか?
by りんぽぽ (2011-06-05 18:35) 

camemama

もう1カ月かぁ~ あっという間に大きくなっちゃうよね
トウも生まれてすぐに7:3ヘアー
現在進行形(後はハゲちゃん)
すでに、目に入りそうで髪の毛切ろうか考え中だよ
他の子はまだポワポワなのにね(^^)
by camemama (2011-06-06 13:27) 

エレン

りんぽぽさん、こんばんは
ありがとうございます!
忙しくもあり、楽しさ倍増でもありますが
大変が大部分を占めてるかと・・・
りんごとの対面は携帯からUPしてあるけど、大興奮だったよ^^;
それも、改めて書いてる最中なんだけど
途中で止まったままで、書けないでいるの~><;

byままりんご
by エレン (2011-06-06 23:57) 

エレン

camemamaさん、こんばんは
今週末で2ヶ月だよ!早いもんだ~
でも、早く首座らないかな~少しでも楽になりたい^^;
トウ君も髪の毛が黒々してたもんね
そう、いつ髪の毛を切るんだろう?と思ってた
ユウはまだ切らなくても大丈夫なんだけどね
カット方法、ママさんに教えてもらおうっと!

byままりんご
by エレン (2011-06-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日りんごとユウの関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。