SSブログ

2010年末旅行:到着直後の雪遊び編 [お出掛け]

年末旅行の続きです!
福島 裏磐梯猫魔ホテルにチェクイン後の雪遊びからです
 
外に出るとすっかり暮れてしまってましたが
到着後の雪遊び①.jpg
ロビー目の前にはかまくら、雪のお山の滑り台など作られていました
流石に[犬]は遠慮しましたが
 
1番近い駐車場で子供達が遊んでいるので、私達も隅で遊ばさせてもらいました
後で知りましたが、子供の遊び場エリアとして迷路、坂に滑り台など作ってある場所だったらしいです
 
もうりんちゃん、テンションMAX [グッド(上向き矢印)]
 迷路の通路をバビューン[ダッシュ(走り出すさま)] です [わーい(嬉しい顔)]
到着後の雪遊び②.jpg
通路の脇は、ふかふかの雪
到着後の雪遊び③.jpg
りんごも埋まってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
 
すぐに雪まみれ[雪]
到着後の雪遊び④.jpg
雪にス~リスリって、何なんでしょうね
到着後の雪遊び⑤.jpg
雪に匂いがあるわけでもなく
感触が面白いの??
りんご、このスリスリをよくやってました
到着後の雪遊び⑥.jpg
 
またまた、スイッチON[ひらめき]で、こっちにダッー[ダッシュ(走り出すさま)]
到着後の雪遊び⑦.jpg
あっちにダッー[ダッシュ(走り出すさま)]
 到着後の雪遊び⑧.jpg
 奥に見える壁にヒップスライダーがあります[exclamation] いわゆる、滑り台で~す
 
またまた、スリスリが始まったので・・
到着後の雪遊び⑨.jpg
フカフカに放り込んでみると
到着後の雪遊び⑩.jpg
ガッホガッホと歩きにくそう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
到着後の雪遊び⑪.jpg
必死になって、こっちに逃げてきます
到着後の雪遊び⑫.jpg
また、懲りずにスリスリとしつこいから
到着後の雪遊び⑬.jpg
またまた、放り込み[るんるん]
到着後の雪遊び⑭.jpg
しっかし、雪が綺麗[ぴかぴか(新しい)]
本当、フカフカで気持ちいい[exclamation]片栗粉みたいでしたよ[exclamation×2]
日頃、雪がない地域の人間が雪のある所に来るとハイテンションになりますね[るんるん]
りんごと一緒になって、はしゃいじゃってますが
豪雪地域にお住まいの方は大変なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、申し訳ないです[たらーっ(汗)]
 
 
そうそう、パパがね、こういう灯りを撮ると綺麗なんだ
って、[駐車場]の外灯を撮った1枚がコレ
 到着後の雪遊び⑮.jpg
 なんか絵みたいで凄く綺麗だ[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
たまには、パパ、やるじゃ~ん[手(チョキ)]
 
 
次回から、本格的な猫魔de雪遊び[雪]いきますよ!
 
 
 
(またまたボリュームありそうなんだなぁ、これが[たらーっ(汗)]ままりんご)

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

ピース

こんちは!
おっ、裏磐梯にいったのね。
雪深そうだねー。
我が家は1月8日~10日に裏磐梯にいくよー。
旅先でもブログチェックするからいいとこあったらおしえてねー。
by ピース (2011-01-08 01:55) 

アレクリパパ

りんごちゃん、雪の中の散歩を楽しんでいますねぇ。
裏磐梯も、銀世界になるんだぁ。
by アレクリパパ (2011-01-08 10:32) 

エレン

ピースさん、こんばんは
おっ!ニアミスしてますね~
裏磐梯では何処に泊るのかな?
私達は五色沼(これはお勧め!)、桧原湖、曽原湖くらいしか行ってないの
道も通行止めになってたり、公園も雪に埋まって何も無い状態だし^^;
兎に角、雪遊びだった!
裏磐梯、楽しんできてね!

byままりんご
by エレン (2011-01-09 01:08) 

エレン

アレクリパパさん、こんばんは
犬は雪好きですね!テンション高くなるらしいです
雪深いところになると、歩けません。助けてください
になりますが、踏み固められた歩きやすい所は走り回ってました^^
裏磐梯は雪も多く、雪質もいいらしいです
スキーにはもってこいですね!
私達は何しに行ったの?ですが^^;

byままりんご
by エレン (2011-01-09 01:14) 

たかれろ

すんごい喜びっぷりですね(^^
by たかれろ (2011-01-09 11:53) 

エレン

たかれろさん、こんにちは
もう喜びまくりでした^^
楽しくって♪面白くって♪なのかな
だから一緒になって遊びたくなってしまいます!

byままりんご
by エレン (2011-01-09 12:12) 

ハラマキ

わー!ホントに楽しそう!
いいな、いいな雪遊び。
ママさんも運動少しは必要だしね。
りんちゃんがこーんなに喜んでくれて
よかったねぇ。
最後の写真ホントに素敵!
雪景色ってロマンチックだわぁ
by ハラマキ (2011-01-10 02:44) 

エレン

ハラマキさん、こんばんは
りんご、駐車場でこれですよ^^!
ま、初日が1番駆けずり回ってましたけどね
りんごが大喜びなのは、本当、こちらも嬉しいですね♪
私もいい運動になったし~
雪景色、夜も昼間もとても綺麗でした

byままりんご
by エレン (2011-01-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。