SSブログ

北の大地でドッグショー [携帯ブログ]

ショーの始まり

ドッグショー、真っ最中[exclamation] 風はひんやりとしてますが、日差しは暑い[あせあせ(飛び散る汗)] 出陳数は400頭[exclamation] ですが、ジャックのエントリー数がないので、[りんご]、2回戦目に出場待ちです[わーい(嬉しい顔)] と言う事で、2枚目のりぼんゲット[手(チョキ)][exclamation] ってか、参加賞ですね[冷や汗] [りんご]、3回戦目に進めたかは、帰ってから… (ままりんご)


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

りんぽぽ

なんかすごいね、函館までドッグショーに参加しに行っちゃうなんて―!
報告、楽しみにしています。
by りんぽぽ (2010-07-25 17:52) 

ねーちゃん

無事に到着!お疲れさまでした☆
りんちゃん、ままさん、パパさんといろんな経験できていいですね~(*^□^*)
次回、函館への道のりもじっくり教えて下さい~
パックンも遠出してみたいです~~!


りんちゃんのコンテストの結果も期待しています~(^o^)/
by ねーちゃん (2010-07-26 09:29) 

phantom_s

なるほどー
ドッグショーってトーナメント形式?で勝ち進む
ものなんですねー
実は1回も見たことないんです!

結果楽しみにしてますね~

by phantom_s (2010-07-26 20:36) 

エレン

りんぽぽさん、こんばんは
ショーの為なのか、旅行の為に北海道に来たのか
どうなのでしょうか・・^^

報告は帰ったら、ゆっくりと書きたいと思いま~す!

byままりんご
by エレン (2010-07-26 21:30) 

エレン

ねーちゃん、こんばんは
りんご色々な経験してるよね・・
楽しんでくれてたらいいけど

函館までの道のりもショーの詳細も
帰ったらゆっくり書きますね~

byままりんご
by エレン (2010-07-26 21:33) 

エレン

phantom_sさん、こんばんは
ドッグショーは種類別のグループ(りんごはテリア系のグループ)の
クラス別(年齢別クラス、CHクラス)から1席の子が勝ち残っていきます

今回全犬種だったから、ビーグルもエントリーされていましたよ!

結果は帰ってからのお楽しみ~って事で!

byままりんご
by エレン (2010-07-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館到着~函館を後に・・ニセコへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。