SSブログ

函館到着~ [携帯ブログ]

函館

は~るばる来たぜはっこだて~[るんるん] ちゃちゃちゃちゃっ[ムード] あ~なたと食っべたい鮭茶漬け~[るんるん] ちゃちゃっちゃ~[ムード] 無事に着いてます[exclamation]函館に[exclamation] 既にブリーダーさんの新しい犬舎にお邪魔して、[りんご]母娘対面してきました。 やっぱり、微笑ましいとはいきません… よそ者の[りんご]に、みんなが大合唱[あせあせ(飛び散る汗)] [りんご]怖がってブルブルでした[冷や汗] [りんご]2晩、実家にお泊り。大丈夫かな~ これから、うに食べてきます[手(チョキ)][exclamation] (ままりんご)


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。