SSブログ

ちょこっと遠出?のお山の公園 [日常]

昨日の土曜日のお散歩は、時間もある事だし[犬]が集まるいつもの広場を避け
まだりんごがパピーだった頃に1度だけ行った
少し離れたお山の公園を目指すことに[ダッシュ(走り出すさま)]
 
りんごはそちらに行こうと
 
いやいや、今日は違う所に行ってみよ[るんるん]
 
かなり前に歩いた道なんて覚えてないのかな?
かなり怪訝そうなりんご
 
「どこ行くでしゅか?」
どこ行くの?.jpg
 
でも、チェックは怠りません
チェック中.jpg
 
 しばらくして、やっと到着
公園到着.jpg
 
かなり、モッサリのワイルドジャングルになっているようです
 
前、来た時は落葉の季節
落ち葉が重なる斜面で滑りながら駆け下り
りんごは楽しそうでした・・
 
では、りんごさん
山、登ってみましょうか?
行くよ!.jpg
 
 
お山探検①.jpg
 
ちょっとした山道みたいで、気持ちがいいね~
お山探検②.jpg
お山探検③.jpg
 
あれ?なんか道ある??
お山探検④.jpg
 
行き止まりというか、荒地になってるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
お山探検⑤.jpg
 
引き返して、小道に戻り一安心
お山探検⑥.jpg
 
景色が見える所に出れば、また監視活動に勤しみます[たらーっ(汗)]
お山探検⑦.jpg
お山探検⑧.jpg
 光と影でちょっと神秘的~[るんるん]
 
でも、早く来ないと置いてっちゃうぞ[exclamation]
お山探検⑨.jpg
 
コースアウトしつつも、ズンズン下って・・
お山探検⑩.jpg
お山探検⑪.jpg
 
下って・・
お山探検⑫.jpg
 
下の広場へ到着~[exclamation]
お山探検⑬.jpg
 
すっんごい草[たらーっ(汗)] りんごさん、埋もれませんか?
お山探検⑭.jpg
 
 今歩いてきた小道の出口
お山探検⑮.jpg
 
こちらは落ち葉がワッサワサになる出口
お山探検⑯.jpg
 
この後、向かいにある児童公園の「わんぱく公園」にも立ち寄る事に
児童公園①.jpg
 
こちらにはこんな遊具が
児童公園②.jpg
 
りんごもやりたいのか、気になってしょうがない[あせあせ(飛び散る汗)]
児童公園③.jpg
 
滑り台も
児童公園④.jpg
 
 りんごさん、かなり凝視[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
児童公園⑤.jpg
 
「りんごもやりたいでしゅ~[exclamation×2]
児童公園⑥.jpg
 
と、名残惜しげに公園を後にしたのでした。。。
 
 
 
 
(たまには違う所に来るのもいいね!ままりんご)
 

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ラテママ

だれもいなかったようですし・・・
りんごちゃんも やりたかったようですし・・・
やっぱり ここは しっかりりんちゃんを抱っこして
スライダー、滑るべきだったのでは??(笑)(笑)(笑)

たまに違う道歩いたりすると 気分も変わっていいですよね♪
りんごちゃんも 探検してるみたいで楽しそう^^
うちも たまにはこんなところで 自由に探検させてあげたいなぁ*^^*
by ラテママ (2010-05-23 15:51) 

ハラマキ

りんりんはいついかなるときも、
監視活動は怠らないのね!
きっとみんなの安全を守るためなんでしょう。
さすが番長!
自然のある道はたとえ少しでもやっぱりテンションあがるみたいですよね。
後は滑り台さえ体験できれば、100点満点だったかな????
by ハラマキ (2010-05-23 18:01) 

エレン

ラテママさん、こんばんは
子供2人連れのお父さんが居たのですよ・・写真には載っていませんが
私一人でだっこりんごして、滑るには、ちと勇気が・・・
って、おしりが痛くなるんです~
敷物持参でチャレンジしたいと・・あ、神社の滑り台の方がロングで面白いの
そっちでまたりんごと遊ぼっと♪

慣れてない所の方が探検に精を出して、楽しそうですよね~

byままりんご
by エレン (2010-05-23 23:31) 

エレン

ハラマキさん、こんばんは
りんりん、監視活動も好き!ってか、高い所好きだから~^^
高い所からの景色の眺めがいいんでしょうね
番長としてうちのシマ守ってもらわなければ!

自然の中は喜びますね~
滑り台は事前の準備をしてから、挑みたいと思いま~す^^!

byままりんご

by エレン (2010-05-23 23:34) 

ビエ

今日書類送りました~!
そして、いっしょに例のザンちゃんの記念のキットカットも送りましたが・・・
エキスパックで送ったので キットカット&チロルチョコ・・溶けていたらどうしましょ~?
到着お楽しみに!!
by ビエ (2010-05-24 22:01) 

りふぉんママ

知らない場所は テンションあがるよね~
りふぉんの場合は クンクンに余念がなくて、最近 なかなか 歩かないよ~
りんちゃんと一緒だったら くっついて 歩いてくれるかな~~~
by りふぉんママ (2010-05-25 19:31) 

エレン

ビエさん、こんばんは
書類届きました~!届くの早いです~
ザンちゃんのキットカット、チロルチョコも無事です♪
大事に飾って、とっておきます~!!

どうもありがとうございます!

byままりんご
by エレン (2010-05-25 22:45) 

エレン

りふぉんママさん、こんばんは
りんごも最近クンクンばかりですよ
サッカーボールでも遊んでくれなくなちゃったし・・
りふぉん君が居てくれたら、一緒に歩いたり、走りまわってくれるかな~
ガウばっかりかも^^?

まさか、一緒にクンクンしまくりとか^^;??

そろそろ、りんご解禁なので
また一緒に遊びましょうね~!!

byままりんご
by エレン (2010-05-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。