SSブログ

ユウ、満11ヶ月 [ユウ]

昨日の3月11日で、ユウが満11ヶ月となりました
 
昨年の震災の日、友人宅で安産パンを皆で食べ、安産祈願をしていました
その1ヵ月後にユウが産まれたのです
 
震災の悲しい記憶と
ユウを出産する記憶とが絡み合った時期でした・・
 
ユウの日々の成長も早く過ぎていくと感じていますが
この1年、本当に早かったと思います
復興にはまだまだとテレビで報道されていますね
簡単な事ではないのですが
国にもうまく立ち回ってもらい、復興が進む事を願うばかりです・・
 
 
さて、最近のユウですが
 
 今までも伝え歩きやジャンプを盛んにやったりと
活発に動いてますが
ほんの少し、仁王立ちするように
 
ユウ11ヶ月①.jpg
(2月14日。ユウ、初めてのバレンタインチョコ[黒ハート]
この2日後、この袋を持って始めて一人で立っていた)
 
 もう少ししたら、歩き出しそうです
 
 随分、成長したと思っていても
まだアンパンマン握り締めて寝てたりと
あどけなさも、もちろんたっぷり[るんるん]
 ユウ11ヶ月②.jpg
 
あ、そうそう、上の歯も1本顔を出してきました[exclamation]
生え揃うまでは、まだまだみたいですけどね[わーい(嬉しい顔)]
 
 寒い中、散歩へ行くからか、真っ赤なほっぺに
ユウ11ヶ月③.jpgユウ11ヶ月④.jpg
なぜか鼻の下を伸ばしてニコッ[るんるん]
ユウ11ヶ月⑤.jpgユウ11ヶ月⑥.jpg
 
ユウ、3度目の雪
ユウ11ヶ月⑦.jpg
 今回が1番降ったね~
 
ユウは男の子だからか、メカニック系な物が大好き
アンパンマン号の整備ですか?
ユウ11ヶ月⑧.jpgユウ11ヶ月⑨.jpgユウ11ヶ月⑩.jpg
 
アンパンマン抱えてニコニコ~[黒ハート]
ユウ11ヶ月⑪.jpgユウ11ヶ月⑫.jpgユウ11ヶ月⑬.jpg
 
豪快な笑みも
 ユウ11ヶ月⑭.jpg
おすましスマイルもお手の物[exclamation]
ユウ11ヶ月⑮.jpg
 
寝相はもの凄く悪いですが・・・[たらーっ(汗)]
 ユウ11ヶ月⑯.jpg
 
いっつもニコニコだから助かってますよ、ママは
ユウ11ヶ月⑰.jpgユウ11ヶ月⑱.jpgユウ11ヶ月⑲.jpg
 
なんたって、笑顔のユウが可愛いものね[揺れるハート]
ユウ11ヶ月⑳.jpg
 
 
来月から保育園も始まるし
ママと一緒に頑張ろう[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 
昨日、ママ実家の梅と記念撮影・・・
ユウ11ヶ月21.jpg
 
 
(もう春ですね~ままりんご)

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 2

nmzk

もうすぐ誕生日、桜が咲いて保育園♬
ママと一緒に頑張ってね(^O^)/
by nmzk (2012-03-12 20:42) 

エレン

nmzkさん、こんにちは
もう1歳になってしまうんですものね・・早いなぁ
ユウは保育園の生活
ママはユウを保育園に連れに行きながらの通勤
りんごはしずくとの御留守番
みんな新しい環境が始まりますね
何かと頑張らないとですね!

byままりんご
by エレン (2012-03-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子の雪散歩♪二子玉ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。