SSブログ

育児疲れ? [りんご]

昨日のりんごの姿から・・
 
今までもりんご、りんご部屋から出てきて
ママとユウの様子が気になるのか伺いに来てもいたのですが
 
育児に余裕が出てきたからなのか
単に疲れて、休憩したくなってきたからなのか
 
昨日はなかなか部屋に戻らず
リビングで寛いでいました
 
 ベランダに出れば[晴れ]日向ぼっこ~だし
日向ぼっこ.jpg
 
ソファーでゴロゴロやりつつ、ウトウト[眠い(睡眠)] だし
りんごへそ天.jpg
お乳も大きっくなってるな~
(立てば牛のホルスタインのように乳がブランブランなんですよ!)
なんて、見ていると
 
 
おやっ[exclamation]りんごさん、白目剥いてるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
 白目①.jpg
白目②.jpg
写真撮ってても起きないし[たらーっ(汗)]
 
よっぽど育児に疲れてるんでしょうね
四六時中おっぱいあげて
子犬達のオシッコ、ウンチのお世話してだろうから・・
 
大変だよね
 
ゆっくり寝れないって、辛いよね
ママも同じだから、分かるよ~
 
ユウは少し楽になってきたけど
りんごはもう少し大変だね
りんご母さん、頑張って[exclamation×2]
 
 
 
(りんご母さん、りんごママ、りんママでも私との区別がつきにくいややこしさ。ままりんご)
 
 
 
 
育児放棄か??と、少し心配したけど
そうではなく、今もかいがいしくお世話していま~す
 
 ママチュッチュ.jpg
ママチュッチュだもんね
 
 
多分、私で言うと
実家に羽伸ばしに行ったってとこかしらね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

isoshijimi

りんごさん、ほんとお疲れなのですね~。
無防備な格好で・・・(^_^;)
頑張って~(^o^)
by isoshijimi (2011-07-27 21:28) 

プースケ

育児はたいへんですよね(^_^)
りんご母さんも頑張っていますね~☆
by プースケ (2011-07-27 22:17) 

エレン

isoshijimiさん、こんばんは
疲れてるみたいです・・
オッパイあげてても、りんごゲンナリしたような表情で^^;
しょっちゅうオッパイ、おトイレのお世話で寝れないから
しょうがない時期ですね
りんちゃん、ママと一緒に頑張ろう!です^^

byままりんご

by エレン (2011-07-29 20:33) 

エレン

プースケさん、こんばんは
人間の赤ちゃんも大変ですが
わんこも同じですね
この辛さ、一緒にママと乗り切ろう!と
お互い励まし合いです^^

byままりんご
by エレン (2011-07-29 20:37) 

マンチ軍団

子育て疲れで爆睡してますね・・・
我家も、あちこいで見られる光景です!
by マンチ軍団 (2011-07-31 21:47) 

エレン

マンチ軍団さん、こんにちは
にゃんこさんも同様ですか^^?
やはり、育児というものは
誰でも大変なんですね・・
私もたまには解放されたい。って思ってしまいます^^;

byままりんご
by エレン (2011-08-01 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝姿目が開きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。