SSブログ

ピカピカ 2010 [日常]

本日、クリスマスケーキ[バースデー]の予約してきましたよ~[手(チョキ)]
そう、なんたって、もうすぐクリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
早いものですね
 
と言っても、時既に先月からあちこちのイルミネーションが瞬き始め
雰囲気は十分過ぎるほど
 今年のりんごとイルミ観賞はとっくに済ませていたのですよ~
 
 今年も去年と同じりんごトナカイさんに変身[exclamation]
イルミ①.jpg
 (洋服がきゅうくつになっていたのは、みんなには内緒・・)
 
行った先は・・・去年と同じくご近所の○井(そのまんまで伏字になってないっつうか?)がある中央公園
今年のテーマは「Candy Winter 」
イルミ②.jpg
コンデジがいまいちなので、写真もボケボケ~[あせあせ(飛び散る汗)]
このボケボケでは分かりにくいですが、木々のイルミは青白系が強めのライト
今年は青っぽいイルミが多いのは流行なのかしら?
 
りんごを撮るのもボケボケ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
イルミ③.jpg
 
なんとか撮れたもので、雰囲気わかるかしら?
イルミ④.jpg
イルミ⑤.jpg
 
去年はディズニーの音楽に乗って音符のライトが浮かび上がった橋
(とても可愛らしく素敵だったんですよ[るんるん] その様子は→コチラ!)
に登ってみるものの・・
イルミ⑥.jpg
 今年は何もなし・・寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
 (それでも去年の名残の音符のシールが・・)
 
上からのイルミ[ぴかぴか(新しい)]
イルミ⑦.jpg
イルミ⑧.jpg
 
今年の少し寂しいイルミ報告を
イルミ⑨.jpg
 りんごトナカイリポーターからお送りしました~[exclamation]
 
 
 
帰り道のりんごトナカイさん
見事な笑顔?に[exclamation&question]
イルミ⑩.jpg
 
 
 
 
(大規模なイルミも見たいけど、今年はこれでおしまいかな?ままりんご)
 

 

 

この人とのツーショットだからか???

 イルミ⑪.jpg

 う~ん、いいにおいがしましゅ。。イルミ⑫.jpg

 りん「今年のクリスマスはりんごもチキン食べれるでしゅか??」

 

ママ「う~ん。。どうでしょうか・・? 」


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

たかれろ

町もすっかりクリスマスモードですね(^^
by たかれろ (2010-12-13 07:49) 

ラテママ

ワタシもクリスマスイルミ、見に行きたーーーいっ!!
あ、でも 静岡一のイルミを見た キャメママから
「しょぼい。。」 と・・・(笑)
あれが 一番なんだけどなぁ。。。(笑)(笑)

いいなぁ、 都会は いっぱいキレイなところ あるんでしょ~♪
by ラテママ (2010-12-13 16:13) 

プースケ

こんばんは(^_^)
クリスマスのイルミを見ると楽しくなりますね♪♪
トナカイさん可愛いですね。りんごちゃんと同じく
チキンが食べたいです\(^_^)/
by プースケ (2010-12-14 22:31) 

りふぉんママ

うわぁ~~~きれいですね~
クリスマス・・・・・もう ほんと、来週?ですねえ~

あっという間に今年も終わりかぁ~~
湘南会2周年に向け、何か イベント計画せねばぁ~~
by りふぉんママ (2010-12-15 22:06) 

りんぽぽ

トナカイりんごさん似合ってますよー。
そうですねー、クリスマスにお正月なんですよね。
ぽぽは二年間は両方ナシですから(多分行ったり来たりなので)
よそ様のを見て気分だけー。
by りんぽぽ (2010-12-16 16:06) 

エレン

たかれろさん、こんばんは
12月にはいったら一段とクリスマスモード全開でしたね
もう既にクリスマスは今週末・・
早いものですね^^

byままりんご
by エレン (2010-12-20 22:44) 

エレン

ラテママさん、こんばんは
小さい坊ちゃん居るとイルミ観賞は厳しいよね
今年はどこもしょぼくなってるのかな^^;?
中央公園のも去年はそこそこ楽しいイルミだったのに今年は・・・
うちの辺りも田舎だよ~
横浜辺りになると全然違うんだろうな!

byままりんご
by エレン (2010-12-20 22:51) 

エレン

プースケさん、こんばんは
イルミは綺麗でワクワクしますね!
トナカイさんになれるのは、1年のうちこの時だけですからね^^;
チキン・・りんごちゃんには茹でささみで我慢してもらうつもりで~す!

byままりんご
by エレン (2010-12-20 22:56) 

エレン

りふぉんママさん、こんばんは
クリスマスあっと言う間に今週末・・
なったらなったで、すぐ終了ですね^^;
ま、うちはケーキ食べるくらいしかイベントないんですが。。
2周年ですか~また、これも早いものですね
企画も大変ですよね、よろしくお願いしま~す!

byままりんご
by エレン (2010-12-20 23:04) 

エレン

りんぽぽさん、こんばんは
帰省があると、ゆっくりと遊んでる暇ないですね^^;
でも、うちもイルミは徒歩15分圏内で済ませる派なので
プチイルミですけどね~
これも気分だけです(^.^)

byままりんご
by エレン (2010-12-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。